※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅた
妊娠・出産

皆さんはエコー写真、アルバムとか作っていますか?

皆さんはエコー写真、アルバムとか作っていますか?

コメント

haru

エコーは保管状態が悪いと薄くなって消えて行くって聞いてから、100均でラミネート買ってラミネートしてアルバムに入れておきました😂

• ふぅた

ふぅた

そのままだと消えていっちゃうんですよねー😫
    自分で作るか写真屋さんでアルバム作るか検討中なんです。

• 11月30日

退会ユーザー

横からすみません!
    エコーって感熱紙なので熱に弱いと思うのですが、ラミネーター通しても大丈夫でしたか??💦

• 11月30日
  • haru

haru

ダイソーのやつで
    挟むだけでラミネートできるやつがあるんです🤗写真載せておきますね♩

機械も使わないし挟むだけだし楽チンだし何よりやすい!おススメですよ♩

• 11月30日
  • haru

haru

写真屋さんだといくらぐらいするんですかね?😢個人的に1000円以下ぐらいだったら安いし、ケチらず写真屋さんでお願いするのもいいと思います♩

• 11月30日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます!😳❤️
    こんなのがあるのですねー!!早速探してみます!😂💓

• 11月30日
  • ふぅた

ふぅた

約3000円です。
    思い出のものだからお金に糸目は付けないと言いたいところですが…

• 11月30日
  • haru

haru

迷う値段ですね😢😢
    正直子供自身が大きくなってからエコー写真って見るイメージがないので自分が見返すための自己満と思ってケチって自分でしました😂(笑)

• 11月30日
  • ふぅた

ふぅた

そうなんですよね😁
    自分で作ればコメントも入れられるし。自分で作ってみようかなー

• 11月30日
ピピ

私はキタムラに持ってってアルバムにしてもらいました。

• ふぅた

ふぅた

私もこの間キタムラ行って申込書は貰ってきたんですけどね。
    自分で作ろうか迷い中です😂

• 11月30日
NS

わたしはスマホでとって、アルバスにしました!実物はどうするか、、、迷い中です笑

ちょこぴ

エコー写真、実物は100均のピタッと張り付くアルバムに保管してます!
それとは別に、エコーをスマホで撮影して、ノハナというアプリで毎月一冊21枚は送料の280円くらいでアルバムに作ってもらえるので、それを使ってます💕
エコー以外にもお腹の写真とか入れてるので、妊娠中だけで3冊、あとは生まれてから月齢毎に1冊作ってます😊