※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(👧🏻4歳👦🏻2歳)
雑談・つぶやき

義実家行くの楽しいしみんな好きなんだけど!毎週義実家行くの飽きた!疲…

義実家行くの楽しいしみんな好きなんだけど!
毎週義実家行くの飽きた!疲れた!人に会いたくない!
家でくつろいだり、1人でぼーっとする時間が確保できてないからストレス溜まってるんだー😭
今週は行きたくない!でも何て言おうかなー
いつも来るの楽しみにしてくれてるから、今日家居たい!って言いづらい😂
けど嘘つくのもなー
体調悪いって言ったら急いで来てくれるし、お出かけするって言ったら本当に出かけないと駐車場に車あるの見るかもしれないし笑

コメント

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

家の大掃除をしたいので!
なかなかまとまって時間とれないし、ちょっとずつやれるとこやっておきたいと。しばらく雨続きでお洗濯も溜まってるので、、、。

• ごましおちゃん(👧🏻4歳👦🏻2歳)

「子どもたち預かっとくよ!その後ご飯食べに行こう☺️✨」って言ってくれる方たちなので😭
    優しすぎるのも困り物です😂

• 11月30日
ポテコ

同じですっ!家が近いので体調悪いは通用しない、車も確認される…笑
私は旦那の気分で変更になった感を旦那に出してもらいます😄

• ごましおちゃん(👧🏻4歳👦🏻2歳)

好きなので全然不快にはならないんですが、車チェックとかもし嫌いだったらと考えると…笑
    旦那が平日休みなので使えません🤣🤣

• 11月30日