※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

排卵日に性行為があり、妊娠の症状があるが検査は陰性。遅れて陽性になる可能性はあるか心配です。

妊娠の可能性はないでしょうか😭!

先月生理が10/29〜11/5までありました。
生理周期は23日〜25日です。
基礎体温はつけていません。

今月の排卵予定日がルナルナ、ラルーンで11/8でした。

生理予定日はルナルナが11/21でラルーンが11/23です。

旦那との行為が11/6、11/9、11/11にありました。
生理が遅れてるのとお腹の張り、眠気、子宮の痛み、乳首が痛い、のどの渇きなどの症状があり、11/27、11/28にドゥテストという妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。

症状はなくなりません😭妊娠してると嬉しいです😭
遅れてて陰性でもあとから陽性になった方などいますか??😢
可能性は低いでしょうか😔

コメント

ねはやらママ

排卵検査薬など使われてないんですよね?
だとすると排卵日の特定がなんとなくでも出来ないので難しいですが、生理予定日を1週間近く過ぎていて陰性なら可能性は低そうな感じもします💦
ただ最終行為から3週間は経ってないのでそれまで待っても生理が来なければ再度検査薬されてみてはどうでしょうか?
そこで陰性ならまず可能性はないと思いますので。
私も昨日妊娠検査薬で陽性でたんですが生理予定日5日前です😓

• くまʕ•ᴥ•ʔ

くまʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます😊!!
    排卵検査薬は使っておりません。排卵出来てるかもわからないですよね、、😭!
    5日前で反応ですのに1週間遅れて出ないということは可能性は低いですね😔

妊娠おめでとうございます!!

• 11月30日