※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
妊娠・出産

胎嚢確認後、鮮血から茶色い血に変わりました。流産の兆候でしょうか?腹痛はないが、張り感と悪阻は続いています。

月曜日に病院で胎嚢確認しました。
まだ週数など言われてませんが、恐らく5wだと思います。
昨夜、急に生理並みに鮮血が出ました。
今日は鮮血ではなく茶色い血が出ています。
これは流産の兆候ですか?
腹痛などはないですが、たまにお腹の張りを感じます。
悪阻の症状は相変わらずあります…

コメント

ママリさん

着床出血ではないですか?

deleted user

生理並みの鮮血なら危険なサインであることもあるかなと😔明日病院に行った方がいいと思います💦

deleted user

生理並みの血が出ても大丈夫だった方もいますし流産になってしまった方もいるので病院に行って診てもらわない限りわからないと思います😭💦

おかん

鮮血は新しい今の血
茶色いのは時間のたった血です。なので兆候だとするなら昨日の鮮血の時点がやばいかなと思いますが、私も茶出血続きながらも継続して産んでいるのでなんともこればっかりは運頼みでしかないですよね😭😭