※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

シルバニアをクリスマスプレゼントで買おうと思っています。細かいテー…

シルバニアをクリスマスプレゼントで買おうと思っています。細かいテーブルとか人形とかは結構揃っているのですが家がないので買おうとおもうのですがたくさん種類があってなにをかえばいいかわかりません。初めてのシルバニアファミリーの赤い屋根のやつがいいですかね?3階建てのやつとか幼稚園のやつとか色々ありました。おススメあればおしえてください!

コメント

プク♡

去年、初めてのシルバニアを買いました!
十分遊べますが、大は小を兼ねるし後々大きくなって遊ぶ時のことを考えてたら、3階建てのにしといたら良かったかなーと今になって思います😅
あと幼稚園は今年買いたしました!

deleted user

灯りのともる大きなおうち?だったかと思います。