※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
その他の疑問

断乳について教えてください。25日の朝の授乳を最後に断乳しました。差…

断乳について教えてください。
25日の朝の授乳を最後に断乳しました。
差し乳(あってるか分かりません)なのであんまり張ることはなかったのですが
3日目には結構張っていたのでしっかりしぼりました。調べたら3日目にしっかりしぼると書いてありました。
それ以降はどうすればいいのでしょうか?
今はパンパンに張ってるというよりも
しこりがあり子供が当たってくると結構痛いです(笑)
寝るときは私を枕にして寝るので
叫んでしまうぐらい痛くて困ってます。
ひたすら我慢ですか?

コメント

がんこ

経験者ではないのですが、今後断乳するときに桶谷式の相談室で断乳しようと思っています!
全部絞り出してくれる?みたいなので、痛くないかと思います。

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

コメントありがとうございます。
    ごめんなさい。お金をかけずにしたいんです😭

• 11月29日

私なりにやってしまったのであってるか分からないですが…
私も差し乳で張らないタイプだったのですが流石に丸3日あげないと張ってしまったので楽になるまで搾りました!しっかり完璧には搾ってないです。
その後も痛いほど張ってしまったら少し楽になるまで搾ってってやってたらどんどん作られなくなって気づいたら萎れてました😂笑
その後に乳首の付け根が痒くなり膿んでき出したので私は母乳外来に行ったのですが(卒乳して1ヶ月後くらいだったかな…)その時に完璧に全部搾って貰ったのですが、別に来なくても平気だよ〜👌🏻って言わたのでそのやり方でも平気なのかなと✨

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

少し絞っていいんですね😭
    昨日しぼったらシャーシャー出ててどこまで出るんや!!??ってぐらい出てました(笑)
    結構すでに萎れているのですがここからさらに悲しいことになるんですね…おっぱいバイバイ…

• 11月29日
みいこ

最後にあげてから丸3日で全部絞りました‼️しこりになってるところも‼️ その後は一切手付かずでたまにチクチクしてましたが今は見る影もなくしぼんで痛みも一切ありません😌

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

パンパンに張ってるわけでもないのでなんとか手で息子の頭をガードしながらヘナヘナになっていくのを待つことにします😭

• 11月29日