※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん
家族・旦那

旦那さんが、特に仕事が飽き性で、続かない家庭いらっしゃいますか?独身…

旦那さんが、特に仕事が飽き性で、続かない家庭
いらっしゃいますか?
独身のときの様に、あれがやりたいって言っては、前の
仕事(教習所の教官)を辞めて来ていい年して(34歳)やった事もないSEの勉強に励んでいます。
勿論ことごとく面接に落ちて、さすがに私愛想尽かして、
義父の前で、思いをぶち撒けて、年内決まらなければ
離婚します!と伝えていますし、私の実家も激怒して
両家の関係性が、旦那のせいでギクシャクと最悪です。

来年2人目産まれるのに、考え方が甘く情けないです。

コメント

deleted user

前までそうでした。経験も何もないのに人事の仕事がしたい!と面接を受けまくっては落ちて…。本当に情けないです。
今では諦めてくれましたが、諦めてくれるまで2年半かかりました。
ほんと、早く父親として一家の大黒柱の自覚を持ってほしかったです…。

  • ともりん

    ともりん

    こんにちは!
    まどかさんもそうだったんですか💦
    明日が目指しています試験日なので、本人曰くそれが通れば、すぐ見つかりやすくなるし、もし最悪落ちれば他の仕事に就くと、親の前で約束しました!

    ここまできたら、受かって欲しいです😭

    • 11月30日