※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

母乳よりの混合(寝る前のみミルク)の7ヶ月の娘がいます。3月に生理…

カテ違いなら申し訳ありません(´;∀;`)

母乳よりの混合(寝る前のみミルク)の7ヶ月の娘がいます。3月に生理が再開したのですが4月は生理が来ませんでした…出産後生理再開した後は来なかったりするものなのでしょうか?妊娠の可能性はほぼないと思います

妊娠前は2日遅れたりする事はあるものの毎月来ていました。
出産後生理再開された方。生理周期などこんなんだったよ〜と教えて頂けると嬉しいです(´;∀;`)

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

こんにちは!
私も母乳寄りの混合で8ヶ月まで母乳を飲ませていましたが、生理再開したのは約1年後でした。
出産前は、ほぼズレもなく順調だった生理でしたが、再開したばかりの頃はかなり不順で、すぐに終わってしまったり次の生理がまたすぐに来たりと、様々でした。
ですが、生理再開後4ヶ月後には第2子を妊娠しましたので、不順でも妊娠するのだなぁ、と言うのが正直な感想でした。
生理は、だんだん整ってくるようですよ!
^ - ^

• えび

えび

返信ありがとうございます♡♡遅れてすいません(´;ω;`)

やっぱり再開したばかりの頃は不順なんですね:(´◦ω◦`):
    暫く様子を見てみようかと思います!!!ありがとうございました!!!

• 4月30日