※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

今日義理叔母に部屋に閉じ込めてて可哀想だと言われました。閉じ込めて…

今日義理叔母に部屋に閉じ込めてて可哀想だと言われました。
閉じ込めてるわけではなくて、リビングには義理叔母と犬がいて犬が娘のおもちゃで遊んでしまったり義理叔母は離乳食を最近始めたばかりなのにうどんをあげようとしたり怖くて部屋で遊ばせてるだけです。
この家に嫁いで幸せだと思ったことなんかありません。毎日イライラしてしまって娘が泣くと余計イライラしてしまいます。本当は同居する予定ではなかったのですが入籍した時に同居になることを言われました。本当はお金の管理も自分でしたかったしかわいく部屋を飾ったり料理をしたりしたかったです。義理叔母と義母は中国人なので食の好みも全く合わず、私が作っても食べない時が多い為、料理はしてません。こんな生活もう嫌なので離婚してもいいと思ってしまいます。また義母達は子供をもっと産んでって言ってくるのですが、こんな生活がこの家で続くと考えるともう子供はいらないと思ってしまいます。義母達がずっとリビングにいる為、友達も気を使って来なくなってしまいました。本当嫌になります。

コメント

ハナ

旦那さんはなんて言ってるんですかね?💦

私なら、
限界だと旦那に伝え一回家出します(笑)

それでアパートでも引っ越そうと
旦那が動いてくれたり何かしら策を練ってくれてるようならそのまま引っ越します。
もう旦那もここで住むんだ 一点張りならば離婚考えます。😢

ただでさえ、育児で大変なのに
本当に変なストレス抱えたくないですよね😵

• seri

seri

コメントありがとうございます😊
    旦那は、あの2人の気持ちも分かるからと言っていて家を出る気はありません(T . T)旦那の前だと明らかに2人の態度も違うし本当イライラします。
    親離れも子離れもできてない親子なんです笑
    ストレスばっかりで毎日イライラです😭

• 11月29日
say

毎日お疲れ様です。大変ですね。

私も5ヶ月の赤ちゃんが二人いますが、確かに犬との生活はありえないですね。

しかも、離乳食にうどんは危なすぎます!
最近のお年寄りは結構よかれと思って色々勝手にやってしまったりするので中々気が張って目が離せないですね。

今後、赤ちゃんの命にま関わりそうなので、離婚はまだおいといて、実家に帰るか、
家をすぐにかりるように旦那さんを説得するかですよね。

それでも応じないなら私も離婚考えちゃいます!

旦那さんはなにも思わないし、言わないんですか?
その生活スタイルは普通じゃないとおもいます!

• seri

seri

コメントありがとうございます😊
    怖くて絶対あの2人に預けたりはできないです( ; ; )何されるか分からないので
    旦那は何か感じてても解決してくれません。あの2人には何も言えないのかもしれませんね笑
    こっそり家探しでもしようかと思っています笑

• 11月29日
  • say

say

私の旦那も義母に強く言えなくて、味方してくれなくて悲しい気持ち凄くわかります....

そしてひとりで育てようと決心したりもしました....

本当に本当に辛いですよね

家をでて、旦那さんの反応みてみるのもいいですね。

私ならあからさまに探してるアピールして反応みちゃいます

• 11月29日