※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子が夜寝るのが悪く、夜中に泣いたり唸ったりします。寝返りはしていないが、冷えが原因かもしれません。皆さんの経験を教えてください。

生後5ヶ月半の女の子です👧
最近、夜寝るときも寝付きが悪く、添い乳(あまり出てないのでおしゃぶりがわり)してやっと寝る感じです。
また、夜中も何度も目はつぶってるけど唸ったり泣いたりします😂夜泣きなんですかね?💦
調べると離乳食による便秘、冷え、寝返りが原因と書いてあったのですが、便秘ではないし寝返りも夜寝るときはしてません。あるとしたら冷えなのですが、肌着、薄めの長袖長ズボンロンパース、スリーパー着せて、その上から私と一緒に毛布です。
布団はかけられるのが嫌なのか蹴ってしまうのですがすぐにかけ直してます。
皆さんのお子さんはこんなことありましたか?

コメント

おたま

明日で6ヶ月なんですが、まっったく一緒です💦
夜泣きだと思ってます😂あとは乾燥でやたら喉渇くのかなーと💦