※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お礼の品についてアドバイスをお願いします。コートをくれたママさんへのお礼に、連絡先も知らないためお菓子が無難か迷っています。ありがとうございます。

お礼の品について

皆さんでしたらどうするかアドバイスくださいm(__)m

支援センターでよく会う、子供の誕生日が5日違いの女の子ママさんからコートをいただきました💨(彼女の甥っ子の物で、自分達はいらないそうです💧)

お礼の品として無難にお菓子かな?と思いましたが、連絡先も知らない・いつ支援センターで会えるかわからないので、何がいいかな?と考えています😓

コートをくれたママさんは20代半ばで、(私の住んでいる所からみると)都会出身で、旦那さんの転勤で2~3年前にこちらに来たそうです💨

コメント

ままり

持ち帰りやすく日持ちのするクッキーとかでもいいと思いますよ😌

かもみ

500円以内で買えるタオルハンカチどうですかね😊?

るい

お菓子だと、焼き菓子が無難ですかね!!地元の美味しいお菓子屋さんのものとかだと、自分も人にあげる時に利用できるので情報としても嬉しいかもですね😊

別のものなら、私は先日お友達からサンタさんの仕掛け絵本をもらったのが嬉しかったです🎄子供も気に入って、お出かけにも持って行きます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いつ会えるかわからないなら食べ物よりタオルハンカチとか腐らないものの方が良さそうです☺️✨

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m

絵本やタオルハンカチ 良いですね😆💡

近くに有名な日持ちするお菓子もあるので、旦那とも相談してみます💨