※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけから帰ると泣くお子さんについて相談です。帰宅後に泣き続け、困っています。

お出かけから帰ってくると泣くお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
普段ほとんど泣かないのにお出かけして帰ってくるとすごく泣きます💦
今日も14時頃帰宅したら「まだ帰りたくない、遊びたい」と2時間泣き続けました😅
おっぱい飲んでお昼寝して忘れてくれるときはいいんですが、目覚めてまた泣きだすと手がつけられず困っています😱

コメント

モンブラン

うちの子そうでした。
なので朝イチ支援センター、昼寝させに帰宅して昼寝から起きたら児童館で閉館までいましたよ😅

• モンブラン

モンブラン

ひどいときは起きる少し前に抱っこひもに入れて出掛けてました😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいるんですね😂
    一度出かけちゃうとその後帰ってきて家事は不可能に近いです😱
    姑は「まだお散歩とかわかってないよー」と言いますが絶対分かってると思います😅

• 11月29日
  • モンブラン

モンブラン

家事はできないですねぇ。
    いまだにあんまり家で家事できてないです。
    お出掛けってわかってますよ😅
    3ヶ月とかでも家かお外かぐらい分かってますから6ヶ月ならなおさらです。
    赤ちゃんでも意外と色々理解してますよ。
    理解してるってことを伝えられないだけで😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の顔がわかるんですから、家か外かくらいやっぱり分かってますよね😂
    旦那も帰ってきたらすぐ寝てしまうし、子どもが夜寝てから家事していますが、夕飯の片付け、おもちゃや床の消毒、洗濯物を干す、お風呂を洗う、これしか毎日出来ていません😱

• 11月30日
  • モンブラン

モンブラン

十分ですよ。
    私はおもちゃや床の掃除は毎日やってませんでしたよ😅
    床さわった手なめてるの見たら消毒するのも意味ないかと思って、3~5日に一回でした。
    ぬいぐるみの日干しぐらいはしてましたが😅
    洗濯物も子どもがごはん始まったらごはん食べてるの見ながら干してましたし、その前は寝たあとに干してましたよ😂
    さすがに食器洗いとお風呂洗いは毎回してますけど💦
    多少汚くても害はないです!
    なんならハイハイスペースだけきれいにしとけばいいんです(笑)
    気楽にいきましょう🤗

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中家事できないとなかなか大変ですよね😅
    寝る時間も削られるし💦
    でも励ましていただいたおかげでほどほどに頑張ろうと思いました😳
    ありがとうございます💓

• 11月30日
  • モンブラン

モンブラン

旦那さんにもよると思いますけど、案外家事やらなくても生きていけるもんです😂
    いまだに子どもは冷凍ストックですし、大人も週末に味付けて冷凍しておいたお肉焼いて食べたりとかしてます😂
    子どもの寝かしつけで一緒に寝ちゃう日も多いですが、何とかなってますよ。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    うちも明日冷凍味付け肉をストックしようと思います💞

• 11月30日