※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

しょうもないことですが、はかせてください😭お昼洗い物しようとしたら、…

しょうもないことですが、はかせてください😭

お昼洗い物しようとしたら、犬が使った皿が桶に入ってました。
犯人は旦那!
無意識で昨日いれたらしいです。

妊娠中ってこともあり衛生面が気になるので、その桶に入ってた他のお皿はパァになりそうです。
洗っても洗っても気になるので、、、

ほんとばかな事してくれました。うざすぎます

コメント

ももり

やばいですね😱
さっさとその桶とそのお皿一式捨てて、良いお皿を買っちゃいましょう!

• みちゃ

みちゃ

熱湯で消毒する!と旦那は、ゆってますが、いやですよね。😢買い直そうと思います😂

• 11月29日
花扉*°

わかります!
私は、旦那がペットの便の処理や子どものうんちのオムツ替えをした後、シンクに食器があるのにその上で手洗いする事が気に入りませんでした😂
たまにしか、排便の処理なんてしてくれませんが、してくれたと思ったら、余計な事もしれてくれちゃうから、素直にありがとう!と喜べません笑

• みちゃ

みちゃ

私もそれよくあります。
    なんでそこで洗うの!ってなります!

妊娠中の、私ばかりが潔癖になります😵

• 11月29日
  • 花扉*°

花扉*°

私は潔癖じゃない方だと思っているのですが、旦那にはもっと気付けろ!と思ってしまいます😂
    帰宅してもうがい・手洗いもしないし、1人目の時にわかっていましたが、2人目妊娠中なのでまたしてもお前はそうなのか!と思ってしまいます…(*^^*)

• 11月29日

そんなにやばいんですか?😳
私だったら、愛犬なのでその他のお皿もきちんと洗って使いますけどね。

• みちゃ

みちゃ

愛犬でも私はきになってしまって、、😢

• 11月29日
まゆ

確かにウザすぎますね、うちもそういうことがよくあります

あみ

自分の愛するペットといえど私も嫌です💦
妊娠中だと特に衛生面気になるし消毒しても嫌ですやね💦
うちはペット飼ってませんが旦那は顔に塗るクリームをとるヘラとかを平気で桶に入れたりするので、しょっちゅう怒ってます💦笑

「妊娠・出産」に関する質問