※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ココロ・悩み

主人の性欲が低くて困っています。風俗や不倫は考えていますが、子どもがいても辛いです。同じ悩みを持つ方はいますか?

旦那に性欲がなくて自分にはある人、どうされてますか??
私の主人はあまり性欲がありません。しても淡白で、ちょっと触って入れるだけなので正直気持ちよくありません…。
男の人が興味ありそうなことを試してみようとしても、別にって感じです。
だけど不倫やセフレは一度でもあれば即離婚だと言います。(当たり前かもしれませんが)
どうすることもできず辛いです。女性用の風俗を利用してみようかとか、本気で考えてしまいます。
子どももいてまだ性欲があるなんてと思われるかもしれませんが、辛いです。
同じような方おられませんか?

コメント

hiro

1人でするじゃダメなんですか?

それとも2人目がほしいとかですか?

ただの性欲を処理したいからなのか2人目ほしくて妊活したいのかにもアドバイスが、変わってくると思います。

  • emi

    emi

    ごめんなさい、アドバイスが欲しいのではなくて同じような方がいればお話したいと思っただけです。

    • 11月29日
nn62yy

わかります。
産前からわたしの方が性欲が強く、わたしが旦那に襲いかかる感じでした😅
産後しばらくはわたしも育児が大変で性欲なかったですが、授乳をやめたあたりからまたしたくなってきました。
でもわたし達はレスに近いです。
理由は旦那に性欲がないのもありますが、わたしが面倒くさいと思うようになったのもあります。
職場復帰してからは日々忙しく夜の行為より眠りたくて😅
子供が寝た後旦那がいない時にひとりでしてます。

  • emi

    emi

    返信が遅くなりすみません(>_<)
    仕事復帰すると確かに睡眠優先になりますよね。
    私も一人でしよう…虚しいですが(>_<)

    • 12月1日
deleted user

わかります!!!!!!!まだ若いんだからもったいないぞ〜!って勝手に思ってます!(笑)
真剣に不倫考えたことあります…こんなこと言ったら批判されますが💦
でも、思うだけで行動にはうつしませんね!!!

  • emi

    emi

    返信が遅くなりすみません。
    本当にもったいないですよね。私も同じです。女性用風俗とか本気で考えることがあります。でも子どもの顔が浮かんで実行には至りませんが…

    • 12月1日
なな

私もです💦
旦那が全く性欲がないです。悲しくなります😣
1人目妊娠中もなく、
出産後も約一年なく、
二人目もたまたました時に子どもが出来、それから今まで一回もないです。。
この先も無さそうです。

  • emi

    emi

    返信が遅くなりすみません。
    悲しいですよね。
    結婚したら一人としかできないのに、できないなんて、したい方からすれば地獄です…

    • 12月1日
ままり

本当に本当に本当に本当に本当に分かります。
全く同じ状況、同じ気持ちです
したい方からすれば地獄、まさにそう思います。
私も妊娠〜今までほぼレスです。何回かありましたが、私が頭を下げて抱いてもらったって感じです。
ここでこんなこと言うとめっちゃ批判くらうと思いますが、私は真剣にセフレを考えてます。

性欲は食欲と睡眠欲ぐらい大事だと思ってます。
オナニーとセックスじゃ満足感が雲泥の差だとも思ってます。
ずっとずっと悲しくて辛くて我慢してましたが、もう我慢の限界です。
この悲しさ辛さから抜け出したいです…

  • emi

    emi

    こんばんは。返信が遅くなりすみません(>_<)
    かなしいですよね。旦那としかできないのにそれがなかったら本当に生殺しだと思います。
    私もセフレ考えてしまうけど、絶対後悔してしまう気がして…
    でもしたいんですよね。どうすればいいかわかりません

    • 12月12日