※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で性器ヘルペスになりました。カンジダと診断された後、性器ヘルペスと判明。28wで薬を飲んで治療中。治った経験のある方いますか?不安です。

妊婦の性器ヘルペスについて質問です

織物が多かったので
洗浄だけしてもらった夜から
痒みがあったので次の日に受診したら
カンジダと診断され(検査をしていてその結果がカンジダだったらしいです)膣錠を入れてもらいました
そしたら次の日から性器?の痛みと
膣剤が少しづつ出てきていたので
カンジダの痛みだと思っていたら

性器ヘルペスだったみたいです😭

ストレス、疲れ、寝不足
色々重なり症状が出てしまったと言われました
確かに寝不足ではありましたが
はじめてのことだったのと
28wだから薬を飲んで治しましょうと言われました
治らなければ帝王切開と言われました

なったことのあるみなさん治りましたか?😭
不安すぎて怖いです💦

コメント

deleted user

ヘルペスはないですけどカンジダにはなりました。
痒みもないしオリモノも変わらないから検診の時にカンジダだから薬入れとくねって言われてえ、って思いました😁
もう正産期入ってて膣に赤ちゃんにうつったらダメな菌があったので陣痛きたら早めに来て点滴していなくさせてから出産と言われて心配です💦

maman

性器ヘルペスの再発して緊急帝王切開で産みました!