※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

旦那に立ち会いたくない理由は特にないけど、今回も立ち会いが嫌。ありがとうございます。


旦那に立ち会ってもらうのが嫌って思うのは
おかしいですか( ˉ ˡˍˉ )?

1人目の時も2人目の時も里帰り出産で
めちゃくちゃ安産だったので旦那は間に合わず
って感じで、、、\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ですが今回予定が1月6日で年末年始とかに
陣痛来たら旦那が私の実家に帰ってきてるので
立ち会う感じになっちゃうんですけど
めちゃくちゃ嫌です。

嫌な理由はとくにないんですけど、今さら
立ち会わなくてもいいよって感じで😅

コメント

3児mama

嫌ではないですがもしうんことか出てしまったら恥ずかしすぎるなとは思います😂😂笑

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    それは考えてませんでした(笑)

    • 11月29日
deleted user

わかります😂
私は1人目が立ち会いでしたが、甘えすぎて大声で叫んだり大騒ぎしたので2人目は静かに産みたくて…早々に「仕事行けば😅」と言って帰宅してもらいました(笑)
おかげさまで静かに上手にいきめました😂

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    そうだったんですね😂
    私もお母さんに上の子2人の時は
    立ち会ってもらったんですけど
    凄く静かに産めました🥰👏🏻

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!笑
実際いても役に立たないし、何の役にも立たない旦那見ててイライラしちゃうし、いない方がいいですww

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    やっぱり役に立たないって本当
    なんですね😂😂
    余計なイライラ加えられるぐらい
    なら居ない方がいいですよね(笑)

    • 11月29日
deleted user

立ち合いでしたが、

うんちが出たら恥ずかしいの気持ちが1番強くて😩
あとは女として見られなくなったらどうしようとか顔がブサイクすぎたらどうしようとか考えてて嫌だったんですけど

旦那は立ち会う気でしかなかったので結局立ち合ってくれました笑

何も戦力にならなかったですが
一緒にいてくれてよかったと思います!笑