※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

赤ちゃんのためのぬいぐるみを検討中です。ジェリーキャットは人気ですが、他のものも考えています。トイザらスで可愛いテディベアを見つけて悩んでいます。大きさも気になるようです。

ファーストトイについて

赤ちゃんが生まれるとき、ぬいぐるみが隣にいると可愛いなぁと思って購入を検討してます。
みなさんどのようなものを買われました?
ジェリーキャット可愛いですが、インスタでみんなあげてるので別のものがいいかなぁと思ってます。
トイザらスでテディベアのぬいぐるみが安く、可愛かったので迷ってるんですがどう思いますか?
赤ちゃんと同じくらい?もしくは大きい?ちょっとでかすぎて微妙なんでしょうか😅

コメント

みっくす

私は病院からぬいぐるみ貰ったので買わなかったですが
次出来たらコストコの少し大きめのくまのぬいぐるみ買ってあげたいです😂

• なゆ

なゆ

病院からいただくこともあるんですね😳大きいテディベア可愛いですよね☺️でも邪魔かなぁ〜とも思ってしまう。これは生まれ年がある分記念に飾っておけるかな、とも考えてます。
    ありがとうございました💕

• 11月29日
miki

Mサイズの方を買いました✨
サイズもちょうどよくていい感じです🎵
毎月月齢フォトを撮っていたので必ず並べて大きさ比べをしていました。

• なゆ

なゆ

ちょうどいい大きさですね!
    月齢フォト🤔あまり考えたことなかったですが、確かに記念になりそうですね。
    ありがとうございました☺️

• 11月29日
so❤︎mam

ジェリーキャットのバシュフルバニーと、クマのフカフカを買いました。
あまり大きすぎるとオムツアート したときに主役はどっち?みたいに写るので赤ちゃんよりは小さい方がいいとおもいます!

• なゆ

なゆ

ジェリーキャット人気ですね☺️確かに主役どちらかわからないくらいの大きさですw
    ありがとうございます😊

• 11月29日
ままり

娘にはシュタイフ社の柔らかいクマのぬいぐるみをあげました🧸
サイズは生まれたばかりの娘より少し大きいくらいでしたが今では娘の方がクマより大きくなって感慨深いです😭💓
毎月並べて写真撮ると後で見返した時楽しいですよ✨
お写真のぬいぐるみは足の裏に生まれ年も入っていて素敵ですね🥰

• なゆ

なゆ

ぬいぐるみと大きさの比較するの素敵ですね😭ぜひやってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月29日

息子が生まれる少し前からうちにあったぬいぐるみ、今ではこの子がいないと寝れません😂
毎日一緒に寝室に行ってごろごろして、朝も起きるとギューッとしています。
最近やっとぬいぐるみより、大きくなりました🥰

とっても可愛いですよ❤

• なゆ

なゆ

可愛いすぎます!😭
    この写真みて、やっぱりあのテディベア買おうと思いました!
    ありがとうございます😊

• 11月29日

退会ユーザー

月齢小さいうちは興味無かったんですが、ある時から突然触り出すようになって、寝室に一緒に連れて行ってあげたら、その日から毎日一緒に寝ています😊

とっても癒されるので、大きいぬいぐるみオススメです🥰🥰🥰

• 11月29日