※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
家事・料理

5月に子供の小学校の運動会があります。後、水筒とレジャーシートはも…

カテ違ったら、すみません。

5月に子供の小学校の運動会があります。運動会の弁当を作るのは初めてなので、皆さんのを参考にしたいので、写真付きで教えて下さるとありがたいです。
後、水筒とレジャーシートはもちろん持って行きますが、こんなのあったら便利だよ〜って物がありましたら教えて下さるとありがたいです。

コメント

さくらん

こんな感じでしょうか?
うちは旦那.母.義母.姉.姉旦那.妹.甥っ子と大人数で来てくれるのでお弁当作るのが大変です(笑)
5月ですが日差しが強くとても暑いので保冷剤などお弁当に入れておくといいかもしれません!!
あと日傘はあったら便利かも?うちの学校は日陰が少ないのでバテバテです💦

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)
    大人数分だけあって、量がありますね!
    保冷剤入れて行きます👍

• 5月1日
よーちん☆ミ

10月にあった運動会でつくりした。大人4にんと年長さんでたべました。ゼザートはみかん、あと、でかい水筒ももっていき、取り皿、お箸も多目に用意しました

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

取り皿とお箸、あると便利ですね!

• 5月1日
わわん

お弁当の写真は撮ってないですが、うちは、オカズとサンドイッチやハンバーガー、キンパなどを持って行きますよ。

クーラーボックスにいれていく方が良いです>_<
レジャーシートが飛ばないように、空のペットボトルを4つ持って行き、学校の水道借りて、水入れて重りにすると良いですよ〜

かなり痛いので、座布団は必須です。日傘は後ろの方に迷惑になるので、帽子と首元はタオルで、長袖着て、扇子で扇いで乗り切ってます>_<

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

レジャーシートの飛び防止策を考えてなかったです^^;
    座布団と服装、参考にさせていただきます!

• 5月1日