※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ
子育て・グッズ

豊橋市で子どものカットを安くしているお店を知りませんか?個人店でカットやカラーもできたら嬉しいです。

愛知県豊橋市で、子どものカットを安くやっているところ知りませんか?サンキューカット行ってみたけどいまいちでした。なので、個人店の方がいいかと思っています。ついでに私のカットやカラーもできたら嬉しいのですが❤️

コメント

Sママ

子供はいつも「ヘアーメイクmine」で切ってもらっています!
子供は一回1000円です💕

美容師さんも女性で優しくて、しかも個室の美容室なので他のお客さんもいなくて泣き放題なので気兼ねなくお願い出来ます😳❤️

• マリィ

マリィ

ありがとうございます✨
    検索してみました。育児ママさんのお店なんですね♪理解ありそうで期待大⭐️
    しかも、個室といか貸し切りサロン🤩魅力的な反面、私がコミュ力低いけど大丈夫でしょうか…ドキドキしちゃう😁
    教えてもらわなければ、絶対知ることもできなかったです。ありがとうございます😆💕✨

• 11月30日