※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那に冗談でお小遣いをねだったら、昔のことを持ち出されてモヤモヤ。旦那に相談するべき?解決するべき?

昨日旦那に冗談で、あれ私のために買ってよー!笑
って言ったら、あたしのためにお小遣いは使わないと言われ、そこは別にたくさんお小遣いあげてるわけじゃないのでいいんてすが、そのあと
付き合ってる時小銭しかだしてないでしょ?
と言われました😂
確かにそうなのてすが、それは当時の旦那の優しさであってご飯代はいつも出してもらってました。
ただ私から別に奢ってほしいと頼んだわけでもないし
今回は出すよ?って言ってもいい!も言ってたのは旦那です。その代わりコーヒーを買ったり小さな事でお返しはしてきました。
しかし、今更なんでそんなしてやった感をだされなきゃいけないんだ!
と思ってしまいました。

そのときは何も言い返さなかったのですが、昨日言われたことにモヤモヤしてる自分がいます💦

旦那にこのモヤモヤを伝えるべきだとおもいますか?😢
それとも自分の中で解決して終わったほうがいいですかね?

ほんとしょうもない内容ですみません💦💦

コメント

ままり

私なら言いません!今更言っても意味ないですし何も変わらないので(笑)

• まま

まま

回答いただきありがとうございます!
    確かにそうですね🌟今言ったとこでですよね(笑)

• 11月29日
みみりん

ムカつきますね!なんで今更?ですよほんと😑

わたしだったら、次また同じこと言ってきたら、言います笑

• まま

まま

回答ありがとうございます😊

ついイラッとしてしまいました😂
    確かにもう昨日の話なので次同じこと言われたらガツンと言い返そうと思います😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも今までモヤモヤしてたんじゃないですか?

冗談で買ってと言ったのは旦那さんも分かってると思いますが、付き合ってた時から思ってたことをなんかポロッと言っちゃった感じじゃないですか?

冗談にしろ、私のために買ってよと言われたら私ならちょっとムカつくのでそういう嫌味を言いたくなる旦那さんの気持ち分かります😅

• まま

まま

回答ありがとうございます!😊

旦那の性格上そこに対してモヤモヤはしてないとは思うんですが、えなみさんの言うように私の言い方も良くなかったのかもしれませんね😩

• 11月29日