※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

イライラしている日、どう気持ちを落ち着かせていますか?外出したいけどイライラで事故が心配。久しぶりの良い天気で娘と公園に行きたいけど、落ち込んでいます。どうしたらいいかわからない。

何もかもうまくいかない日で
イライラしてしまう今日なんですが
こんな日、皆さんどうやって気持ち沈めていますか?😔

もう頭いっぱいいっぱいで
こんな気持ちで車運転して出かけたら事故しそうで
外出する気にもなれない...
でもここ最近天気悪くてあまり出かけてあげられなく
久しぶりにすごく天気がいいから、
いつも行く大きめな公園に娘を連れて行ってあげたい😔

イライラしまくって、時々なんでこんな自分イライラしてるんだろって落ち込んで...
どうしたらいいんだ〜。

コメント

あいす♥

チョコラBBとかキレートレモン栄養ドリンク飲んでます!
シャキっとする気がします⭐️

あとは家にいると余計なのででも公園に行くのはめんどいから家の前散歩します😂

  • 🦉

    🦉


    キレートレモンいいですね!
    最近酸っぱい欲してるので飲みたくなりました☺️

    せめて外に出させてあげたいので、家の周りか近くの小さい公園で今日は我慢してもらいます👍

    • 11月29日
ぽん

あくまでも私の場合ですが、
いっそなにもしないです!
最低限子供のことだけにします。
いつもは控えていますが、遊び相手をケータイやDVDに頼ってみたり😊
それか、時間に余裕があるのであれば実家に行って母を頼ります。笑

  • 🦉

    🦉


    あー😩
    実家行けばよかったです😩
    イライラしすぎてて忘れてました!

    • 11月29日
まぁ

私はいっぱいいっぱいなったら今日だけと割りきってこどもにDVDみせてほんっとになにもしません。目をつむって息してるだけです。
スマホも触りません。
なにもしない時間って大事だと思います。
少し休んだらいいと思います。
いつもお疲れ様です。

  • 🦉

    🦉


    ありがとうございます😔
    こんな日って本当に何もしたくないですよね泣
    息するだけで精一杯です💧

    • 11月29日