※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

旦那の浮気?について相談です昨日の夜、旦那は友達と飲みに行きました。…

旦那の浮気?について相談です

昨日の夜、旦那は友達と飲みに行きました。飲みに行くこと自体はまったくなにも思ってないですし、飲み会の中に女性がいても、女性がいることを伝えてくれるので気にしていません。

昨日も終電すぎそうだったら連絡してとだけ伝えて見送りました。
そして0時に「少し遅くなりそう」とLINEがきたので、わかったと返して帰りを待ちました。1時すぎてもなんの連絡もなく既読もなかったので、何時頃に帰る?と再度LINEしましたが既読されず、電話をかけましたがでませんでした。
1時半ごろにも電話しましたがでず、2時前に「ごめんいま帰ってる」という電話がかかってきて帰ってはきたのですが、いつもは既読くらいつくはずなのになにもなかったのが気になり、今日こっそり携帯をみてしまいました。

昨日一緒にのんでいた人とのLINEをみたら終電前には解散していたようでした。女性とのやり取りらしいLINEは見当たりませんでした。
着信履歴をみると23時58分に固定電話に数十秒電話をかけていました。

いつもは理由をつけて遅くなることを伝えてくるので、なにも言わずに遅くなると言ったことと空白の時間なにをしていたのか気になって気分がわるいです、、、

旦那に正直にきいたほうがいいでしょうか?
それともなかったことにしていつも通りしたほうが?
こんな些細なことで疑ってしまう自分が嫌で嫌できついです。

旦那はロックなどかけていないのでいつでも簡単にみれてしまいます。

コメント

怪しいですね(>_<)
固定電話をネットで調べてみてはどうでしょう?もしお店の番号ならネットで出るはずですし。
浮気相手がいたとして、固定電話をつけてる独身の女性って多くないと思うので。既婚者なら携帯にかけるはずですし。
うちの旦那は浮気するくらいならゲームか寝るかしたい、って人なので疑うことがないですが、元カレが浮気してたときは私も精神的におかしくなりそうでした(>_<)なので、色々考えて気分悪くなるのすごくわかります(T_T)
でも、浮気してる人はきちんと電話に出るし、言い訳を用意してるはずなんですよね。ロックもかけてるでしょうし。
いつも通りなんて無理ですよね?昨日何してたの、倒れてるのかと思って心配しちゃった、とか聞いてみて、態度を見てみるとかですかね?

• ゆま

ゆま

ありがとうございます(*_*)
    なんかもう文を見るだけて泣いてしまいそうです、、

電話番号は調べたら業者などではなかったです。旦那も私も、携帯はロックかけてないのでいつでもみれてしまうのでついつい見てしまいます(*_*)

実は以前にも2回ほど浮気を疑ってしまい勝手に携帯をみて、喧嘩になったのでまた携帯をみたのかと呆れられるのが1番怖いです、、、

固定電話にかけてみたい気持ちを抑えて我慢しています(*_*)

• 4月30日

退会ユーザー

大丈夫ですか?(>_<)
    そうですか、何かのお店とかわかればまた違うかなと思ったんですけど。。。
    そうですね、浮気だったらそれはそれで嫌ですけど、違った場合、旦那さんからの信用がなくなり、本当に浮気されたり、やっていけないとか言われたりするのも怖いですよね。できたら旦那さんに知られずに調べて、違うとわかりたい、って感じですよね(>_<)
    やはり、疑ってないフリをして何気なく聞いてみるかですが、万が一浮気してても認めないでしょうから、難しいですね( ´╥ω╥`)

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

なんだか最近自分に自信がつかず、勝手に思い込んでしまう癖があるみたいです、、、(*_*)

先ほど非通知で電話をかけてみたところ、男性がでて「お電話ありがとうございます◯◯です」と言っていたので、業者だと思います、、、なんだか少し安心してます。

今日は旦那の好きな料理をつくっていつも通り振舞います。お騒がせしてすみません(*_*)

• 4月30日

退会ユーザー

わかります(T_T)
    よかったですね、お店で。私も電話すると思います!
    自信もっていきましょう‼

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

ありがとうございます(*_*)
    本当よかったです、あまり疑わず自分に自信をもつようにします。

やっぱり、携帯みるのはよくないですね(*_*)

• 4月30日

退会ユーザー

でも見ちゃいますよね💦不安になるような言動やめてほしいですね(T_T)

• 4月30日
ママ

電話番号の前に184ってつけて非通知で固定電話にかけちゃうかも...私重いかもですが(´・_・`)笑

• ゆま

ゆま

わたしも今非通知でかけちゃいました(*_*)笑

男性がでて「お電話ありがとうございます◯◯です」と言っていたので、業者ですよね?笑

少し安心しました、、

• 4月30日
  • ママ

ママ

業者!ホテヘルとかデリヘルじゃなくてよかったですね(;_;)♡

非通知、悪いなぁと思いながら最終手段ですw

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

はっ!!ホテルやデリへルはそんなお金がないので心配してなかったです(*_*)笑

安心しました、、、
    もし家の電話なら非通知でないでしようしよかったです!

• 4月30日
ゆいゆい

難しいですね。私も旦那さんの携帯見ます。
真相を確かめます。
それで 何かでたら話し合う。
悪いことしたら謝るべきだし 携帯見たことは まず謝ってから 話しますよ

• ゆま

ゆま

携帯みちゃいますよね、、、、ロックかけてないのでなおさら気になってしまいます。(*_*)

2回ほど勝手に携帯をみてしまい、喧嘩になったのでもう見ない!と決めるのですがやはりみてしまう、、、疑わない人になりたいです(*_*)

• 4月30日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

それだけ 旦那さんを愛してるってこんとなんだから 全然興味ないより良いと 勝手に自分で解釈してますよ😅

• 4月30日
ゆいゆい

惚れたほうが負け何ですかね🎵😊

• ゆま

ゆま

ほんとにそれです、、、いままでヤキモチ妬かないほうだったのですが、旦那に対しては束縛してしまいます(*_*)笑

もうすこし余裕をもつようにします!

• 4月30日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

素敵な旦那さんなんですね🎵😊
    今 働いてなくて お洒落もできてないので おちついたら お洒落して 気分転換しようと思ってます。
    ネイルするだけでも 私の場合 テンションあがりますし。
    そしたら 少しは旦那さんに 焼きもちが、おちつくかなと。
    旦那さんに 焼きもちの事を言うと まあ無理やろな😅
    と、言われます。
    性格はなかなかね🎵😊

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

ゆいゆいさん4人もお子さんいらっしゃるのですね! すごい!なんか説得力わきました!笑

そうですね、わたしもすこしお化粧などしようと思います(*_*)

お互いがんばりましょう(^O^)!

• 4月30日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

恥ずかしながら😁
    前の旦那と今の旦那のベビーです😊
    複雑でして😅

頑張りましょうねo(^o^)o

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

なるほど!いま1人でもてんやわんやなのに、4人も育てられるの本当尊敬に値しますよ、、、、見習います(*_*)

• 4月30日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

旦那さんに助けてもらってます😊
    上の子供は、小学生なので なんとか😉
    何人いても 初心者ですよ🎵😊

• 4月30日

私はあんまり怪しいとは思わないですが…(>_<)
直接聞いて、つじつまが合わない言い訳なら疑うかもです。

携帯見たことがある相手と一緒に居て、今もロックかけないならそこまで隠したいことないような…( ´_ゝ`)

いつもこまめに連絡くれたり、飲みの場に女性が居ること伝えてくれるなんて優しい旦那様だなって思っちゃいました(^^)

• ゆま

ゆま

わたしの考えすぎだったようです(*_*)
    きっと酔いをさまして散歩していただけだと思います、、笑

ロック全くかけないし、LINE通知も文が見える設定にしてるのに疑ってしまうわたしがだめですね、、、、

まめな旦那に感謝していままでどおり接しようとおもいます(^O^)

• 4月30日

退会ユーザー

何でも見れるようにしてくれてるって愛情じゃないですか?(*´-`)
    ロックかけたりLINEの文見えないようにするのって何だか距離を感じますし…

それって旦那さんもわたしちゃんさんを想ってる証拠だから自信持ちましょう❤

• 4月30日
  • ゆま

ゆま

ありがとうございます泣きそうです、、
    そうですよね!自信をもっていきます!
    ありがとうございます(*_*)!

• 4月30日