※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
お出かけ

今度運転免許の更新に行くのですが、子連れで行かれた方いらっしゃいま…

今度運転免許の更新に行くのですが、
子連れで行かれた方いらっしゃいますか?

ゴールドなので講習は30分で済むのですが手続き等で一時間はかかるし、写真撮る時もどうすれば、、と💦
抱っこしながら撮るんでしょうか😂

やはり親にお願いして預けてサッと行ってきた方がいいでしょうか😅
ご経験談あれば教えてください😅

コメント

🐥

免許更新子連れの人いましたよ!
一番後ろで抗議を聞いてて
泣いたら退出してました!

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!
    退出していいんですね😂やっぱりどうしても預けられない方もいらっしゃいますもんね💦

• 11月29日

私が住んでいるところの免許センターでは講習に子連れで参加する事は出来ません((T_T))お願い出来るのであればお願いしたほうがいいかもしれないです(>_<)

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!子連れ参加できない所があるんですね🙄‼️私の所はどうか分からないので確認しようと思います💦
    無理そうならどうにか預けられないか検討します!

• 11月29日
どらどら

産後1ヶ月でいきました😂
写真は抱っこしながらで抗議は一番後ろで聞きました😃

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!産後1ヶ月😳‼️それは大変でしたね、、💦
    写真抱っこしながらなんですねー、、映り込まないんですかね😂

• 11月29日
なななʕ•ᴥ•ʔ

預け先がなくて子連れで行きました🙋‍♀️

ゴールドだったので短時間でしたし、もし泣き出しちゃったりしたら講習室ちょっと出て行っても大丈夫だからね。と係の人に親切にしていただきました☺️

写真の時は膝の上でした!
更新センターが子連れに慣れてる雰囲気だったので珍しいことじゃなさそうです🤔

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!実際に子連れで行かれた話聞けて助かります💦
    親切だったらいいですよね🥺
    できれば預けるのが難しそうなので子連れで行きたくて、、
    まだ時間があるのでしばらく検討します😅‼️

• 11月29日
なみ☆

免許センターに問い合わせてみてはいかがでしょう?🤔
福岡は普通に子連れで来てた人いましたよー。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!なるほど、問い合わせてみてもいいかもしれないですね😊更新ハガキには子連れ不可とかは書いてないので大丈夫かとは思いますが、聞いてみようと思います!

• 11月29日