※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

車を擦ってしまいました😭修理代見積もり8万円😭自分で直せるかな…オート…

車を擦ってしまいました😭
修理代見積もり8万円😭

自分で直せるかな…
オートバックスとかで道具買ってきてゴジブンデ直されたかたはいますか?

コメント

あ

前に乗っていた車をスーパーで買い物中に擦られてしまい…もう買い換える予定だったので、コンパウンドで直しましたよ🙋‍♀️

ホームセンターなどで売ってますし、車に良いのかはわかりませんが…かなり綺麗にはなります✨

ごまちゃん

車の修理費高いですよね…
友人でやってる人みたことありますが、素人がやるとみすぼらしいですよ😅
かすっただけで、へこみやけずれがなく、錆だけ予防できればいいなら数百円で塗装のペンみたいなの売ってますが、きれいにできるかは微妙でした😣

スーパーでカートをぶつけられたっぽい傷を、自分で修正してみましたが、やはり、サビ予防レベルにしかなりませんでした。笑

カラーがパールホワイトなので、余計隠しにくく、小さい傷でしたが、気になったので、結局修理に出しました😅

ママリ

どの程度の完成を目指すのかによりますね🤔
ただ塗るだけなら、素人がやったんだなぁって分かりますし、ワックス落として削って滑らかにして、塗装して磨いで、またコーティングしてってやらないと綺麗にならないです✋1日で終わるものではないです😓