※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
ココロ・悩み

旦那が浮気し、アイドル活動にお金を使っているため、離婚を考えています。生活費も貰っておらず、切迫流産で自宅安静中。離婚が難しいか、別居が良いか悩んでいます。

私のクソ旦那の事で相談させて下さい!!
イライラが止まりません笑

旦那(46)が18〜21くらいの地下アイドルやコンセプトカフェにはまってます。私(30)は薄々感づいていたんですが、疑うと怒鳴られたりしてたので喧嘩もしたくないし深く追求しませんでした。

最近になって女の子と撮ったチェキや手紙、SDカードに女の子の写真が大量に入っている物が出てきました。
古いのだと3年前から、、、。
今年に入ってから、私には仕事だと嘘を付き、平日に有給を取って2人で遊んでいる写真も出てきました。

私は3年前に2回流産をして、ようやく1人出産し、旦那が仕事が忙しいと言うからほぼワンオペで育児をこなしていたのに、休日に出勤と嘘をつかれたり、残業と言われてた殆どがアイドルのライブや個人撮影会、コンセプトカフェに時間と費用を費やしていました。今、ようやく2人目を授かったのに、この事が発覚しストレスから、切迫流産と診断され自宅安静中です。

信用していた旦那に裏切られた気持ちになり、もう信用できません。離婚届も突きつけました。しかし、旦那は離婚するつもりもないし、撮影会やライブも続けると言ってます。また、旦那からは生活費も貰ってなく私の給料だけでやりくりしてる状況です。なので、今更旦那の必要性を感じません。

こういう場合、離婚は難しいでしょうか?
私が出て行き別居した方が早いかな、、、とも思います。
ロリコン夫に疲れました。

コメント

m

気持ちが悪いです。
ごめんなさい🙏
生活費などは旦那さんは一切くれないのですか?

• キナコ

キナコ

私も見つけた時はゾッとしました😅いい歳したおっさんが何やってるんでしょうね。

結婚当初、戸建てを購入したんですけど、そのお金を頭金で2/3程一括で払ってくれたんです。その時から自分の役割は終わったから後は自分の給料でローンや光熱費、生活費をやりくりしろと言われました。当時はフルで仕事をしていたので、了承しましたが、流産を繰り返し、出産を後は時短で働いているので、収入が減った為、旦那にお金を出してと頼みましたが、たまに一緒に買い物に行くときに食費やオムツ代を払ってくれるだけです。急な出費や旦那が一緒に買い物に行けない時は自分の貯金から出してます。まぁ、ほぼ女の子に会いに行ってるので買い物も月1一緒に行くくらいなんですけどね。

• 11月29日
ささみ

生活費を貰ってないなら経済的DVが適応になる可能性があるので、家計簿や通帳など証拠になるようなものを集めて、弁護士さんを間に挟んで離婚の方が良いかもです。
もしかしたら養育費も払って貰えない可能性があるので一括や差し押さえが出来るように公正証書も必要だと思います。
両家の両親を交えての話し合い、弁護士を挟んでの離婚が良いかなと思います。

• キナコ

キナコ

ありがとうございます!
    色々準備が必要そうですね😱
    コツコツやってみます。

• 11月29日
  • ささみ

ささみ

証拠があるに越したことないですよ(^^)
    もし、体調がいい日があれば離婚に強い弁護士さんに相談するとどんなものが証拠として必要か相談に乗ってくれると思います!!

優位になるような証拠があればあるだけ旦那さんが不利になるので親権ももめなくていいと思います(^-^)

• 11月29日
nuts

旦那さんいる意味がまっったくないですね😂
キモいしクズだしいいところなしですね。
むしろお荷物じゃないですか!
私ならさっさとポイします😊

• キナコ

キナコ

ほんとにクズすぎて殺したくなります笑
    何で結婚してしまったのか、、、後悔しかないです。さっさと捨てたいです😁

• 11月29日
LINE漫画に夢中

捨てましょう←

燃えるゴミの日かな^_^

大きいから粗大ゴミかもですが
切り刻めば(怖い←)燃えるゴミで
いけますよ!
↑冗談です

経済的DVですね汗

• キナコ

キナコ

切り刻んで燃えるゴミ行きですね✂️😁
    師走ですし、身の回りをスッキリさせたいと思います!

• 12月1日