※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の服装について相談です。夏に向けて服を買い足したいと考えています。ボトムスは必要でしょうか?

生後4ヶ月の男の子がいます(*^^*)もうすぐ5ヶ月になります!

みなさんは、服装どうしていますか?
普段は半袖の前開きのロンパース?に、長袖のロンパースを着せています(*^^*)

夏に向けて買い足そうかと考えているのですが、何を買ったら良いでしょうか?(;_;)

ボトムスとかいりますか?(;_;)

コメント

ぷに1129

ウチは、5ヶ月になって一週間経ちます(^O^)/
そう暑くない日はメッシュの半袖ボディに、長袖ロンパースで、暑い日は、メッシュ半袖ボディに半袖ロンパース又は半袖、10分丈スパッツに薄手の長袖羽織物て感じです😌

• くぼまま

くぼまま

ありがとうございます(*^^*)
    もう半袖でも大丈夫ですよね^o^ またこれから半袖ロンパース買い足して行きたいと思います♡

• 5月1日
たまちゃん

明日5月1日で5ヶ月の娘です!
いまは半袖ボディ肌着に
半袖Tシャツ、半ズボンです。

朝1肌寒いことがあるので
パジャマから着替える時は長袖着せて
昼前に半袖に替えたり、
暖房つける時は半袖のまんまです。

いまジャストサイズは70ですが、
真夏頃を見越して80を多めに買ってます。
半袖は、ちょっと大きめでも大丈夫ですし
すぐ着れなくするのはもったいないです^^;

セパレートタイプが多く、
たまに半袖ロンパースも着せてます。

• くぼまま

くぼまま

日中も暑いですもんね(;_;)半袖で充分ですよね(´・_・`)

また少し大きめの服を買って、着せてあげたいと思います(*^^*)ありがとうございます♫

• 5月1日
tail_s

はじめまして☆私のベビももうすぐ5ヶ月の男の子です!
最近暑くなってきて何を着せるか同じく悩んでたとこです(^^)
私は少し前にサロペット?を買い足して、暑い日は中に長袖ボディを着せてます!

• くぼまま

くぼまま

ありがとうございます(*^^*)

少し肌寒い日は長袖にしていきたいと思います(*^^*)

• 5月1日