※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お金・保険

auからUQやLINEモバイルに変えた方、どちらがおすすめですか?夫婦で月27000円程度のプランで通話はほぼなし。メリット・デメリットを教えてください。

auから格安simに変えた方、どこのものにしましたか?
UQとLINEモバイルが気になっています!
メリットデメリットあれば教えて下さい(* ॑꒳ ॑* )

夫婦au
月27000程(機種代・WiFi込)
通話ほぼなし

コメント

Smum*

iPhone使ってますが、機種そのままでauからUQモバイルに変えました!!
家で使うことが多いからかもしれませんが、デメリットは今のとこひとつも見当たらないです😂

• ペネロペ

ペネロペ

デメリット感じないのは良いですね😍
    機種そのままだからバックアップとかも特に必要ないんですかね?

• 11月29日
  • Smum*

Smum*

SIMカード変えるだけだったので、何のバックアップも必要なくて楽ちんでしたよー😇🙌

• 11月29日
まりりん

ソフトバンクからauからのワイモバイルにしました。
うちのエリアはauの電波がとても悪く2ヶ月で解約しました、、

ワイモバイルは電波入るし安いし大満足です。

• ペネロペ

ペネロペ

それは良い事ずくしでしたね😍ワイモバイルはまだチェックしてなかったので調べてみます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

3年半ほど前にauからイオンモバイルにしました☺️
家にWi-Fiあるので契約は2ギガ、端末保証込みで月2,000円弱です✨機種代は一括で払い済です。
2年目から値段上がったりとかも無いし、イオンが窓口なので店舗もあるし、特に不便は無いです✨

• ペネロペ

ペネロペ

イオン良く行くので気軽に相談できる場があるのはいいですよね!不便ないのは魅力的です😍

• 11月29日
ママリ

auからUQモバイルにしました!
月8000円から2000円台になりました!
元々wi-fiがマンションについてるので、ネットは3ギガです。
外でも特に通信は遅くなくて、特にデメリットなしです!

機種はiPhone6sを新しく買って、毎月割で実質無料です!

ちょうど解約手数料分キャッシュバックとイオン商品券5000円分もらえるキャンペーンをやってたので、もし変えるなら聞いてみた方がいいと思います☺️

• ペネロペ

ペネロペ

WiFi外でも速度そんなに気にならないんですね✨
    キャンペーン大事ですよね😣この前イオンでUQの方に「今なら2万分のWAONポイント付けます!」と言われ(auの解約金も込かな?)揺らぎましたが時間がなく…😭😭

• 11月29日