※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、寝かしつけ後何回も泣く一歳の子供。具合が悪いのか心配。疲れた💦

夜、寝かしつけてから何回も泣きます💦
来月で一歳ですがこんなに夜、泣くものですか?

8時から9時に寝かしつけてだいたい0時になるまでに何回か泣きます。隣で添い寝すれば寝てくれますが、昨日はそれもだめ。ほぼ徹夜でした💦
具合が悪いの?って思うほど泣いて起きました💦けど熱はないですし…
疲れました💦

コメント

ママリ

夜泣きはその子によりますよね。
落ち込ませてしまったらすみませんが…
うちの娘は未だに泣きます。
朝まで寝たことは一度もありません😅
時々夜泣きが酷い周期みたいなものがあり7~8回起きることがあります。
普段は2回です。3歳までには終わったらいいなーとおもってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されていますか?汗
    この状態で仕事とか無理って思ってしまいます😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

育休中で4月から復帰です。私も同じく不安です💦
    下の子の夜間授乳もあるのでもう2年はまともに寝てません😅
    保育園に行きだしたら寝るようになるっていう話も聞くので少し期待はしています。。。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子のお子さん大変ですよね😭お疲れ様です💦
    四月で保育園入れなければ延長ですかね?
    私は入れなかったらいいなとまで最近は思ってしまいます…寝不足すぎて…

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

延長して二人目も続けて産んだので、さすがにもう戻らないとなと思ってます😅
    なのではいれそうな新設保育園を上位にいれました。激戦区なのでわかりませんが💧
    もうなるようになると思って頑張ってみようと思ってます。
    うちも寝ない子ですが、確実に少しずつですが、ちょっとの音では起きなくなったり寝てくれるようにはなってきてるので✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてとれてうらやましいです(><)💦💦
    保育園ほんと激戦区辛いですよね💦

• 11月29日