※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日夜遅く帰ってきた旦那が、「何か食べるものある?」と聞いてきました…

昨日夜遅く帰ってきた旦那が、「何か食べるものある?」と聞いてきました。
夕飯はいらないと前日から言われてたので何も作ってませんでした。
「ご飯なら炊いてあるよ」というと、「はぁー、食パンが食べたいと思った時にいっつもないんだよなー」と言われました。
はぁ?
そうですね、わたしが朝に最後の2枚食べましたからね。
てか食べたいもの決まってるなら自分で買ってこいや。
お前のタイミングでこっちは動いてねーんだよ!

「土曜日、○○行かない?」と言われ、「ごめん、土曜日仕事だよ」と言うと大きいため息をつかれました。
土曜日仕事だということは事前に言ってあったし、わたしの仕事の予定は1年間分もう出てるのでカレンダーを冷蔵庫に貼り付けてあります。(旦那に貼っといてと言われたので)
ごめんねと謝ったけどなぜ謝らないといけないの?
わたしだって土曜日仕事なんて行きたくないよ!
6連勤疲れるし!!

もうほんと疲れました。
今日も夜遅いというのでご飯作りません。
なにもしたくないです。

コメント

egg

謝るなんて偉いです😭
私だったら言っちゃってるなぁ……😅

  • まる

    まる

    わたしも眠くて言い争うのが面倒だったので謝っちゃいました🤣

    • 11月29日
にぃ

男って気まぐれすぎますよね。
イラついてるのこっちが
勝手に怒ってるみたいに
してきていやいやあんたのせいだよっていいたくなります。
なぜいつも謝るのがこっちで
気分悪くならなきゃいけないんですかね。

  • まる

    まる

    ほんとそう思います!!
    お前のせいだ馬鹿!って言いたいです😂

    • 11月29日
🌈

私なら食べたいと思ってたなら買って帰ってくれば良いじゃん。バカなの?って言ってますね😂🤣( 笑 )

  • まる

    まる

    バカなの?って言って喧嘩になりませんか😂?

    • 11月29日
  • 🌈

    🌈

    ならないですよ🤣うちは旦那が反抗してくることがないので( 笑 )

    • 11月29日