※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理前の症状や妊活について相談したいです。妊娠した時の経験を教えてください。2日後に生理で、その後は産婦人科に行く予定です。

あー生理近づいてきた。。
またくるんだなぁと思いながら待つ。
心の中ではきて欲しくないって思ってます。正直😭
でも言葉はどーせくるんだって感じです😭

あと2日後には生理か。。
でも旦那と決めました。
生理きて終わったら産婦人科に行くって!!

妊活のタイミングや色々聞こうかなーと!

股関節が痛かったりはするも生理前だからかぁと。。
あとは梅干し食べたくなるのは思い込みかなとか。
それに。生理きそうな痛みもあるし。

みなさんどうでした?妊娠した時は!

コメント

ママ

三人めが欲しくてできないときはそう同じく思ってましたよ

いざできたときは、嬉しいのと元々旦那が初の子供がやっとできて、自分のおばあちゃんにもみせてあげられると叶ったので旦那も嬉しかったから泣いたそうです。私は卵巣嚢腫の検査のときに妊娠初期による出血がながびいたときもあり、妊娠がわかりました。

妊娠できないときは、そう思ってましたよ私も
今回も前回と同じく吐き気しても生理かとか

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    毎回毎回生理だ生理だってすごい辛いです。。
    今回は生理前なのに少し吐き気もあるなーとかお腹痛いしなって。

    でも、何かわからないままです😭

    できては欲しいと心の中では思います。
    でも周りにはどーせくるよって笑いながら話してます。。

    • 11月29日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

娘の時は、生理が来る時と同じようなお腹の重だるさと腰痛、眠気がありました!
でも、生理が来なくて、凄い遅れてるなーって思って念の為検査薬したら陽性でした‼
なんとなく妊娠したらつわりでわかるものと思ってた(テレビでよく見る、「うっ…」ってなってトイレ駆け込んで、まさか…みたいなの想像してた)ので、びっくりしました!

今の妊娠は排卵検査薬陽性にならなかったので諦めていて、予定日前から凄い気持ち悪くて、何か変なもの食べた?って思ってたのですが、生理が来なくて、検査薬したら陽性でした‼

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私今回ほんとにいつもとおんなじ感じに少し吐き気があるなーって。そこだけがいつもと違うだけです😭

    • 11月29日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    いつもと少し違うと期待しますよね(´・ω・)

    • 11月29日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    期待しちゃいますね。。
    でも生理きそうなキリキリした痛みもあるし。。多分きます😭
    逆に股関節の痛みがなくなってしまいました。。
    明日の体温が下がれば確実に生理くると思います!
    でも多分下がります。。
    生理終わったら病院でタイミングを聞こうかなーと思ってます!

    • 11月29日