※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日は旦那が夜予定があったので、私が1人で娘をお風呂に入れていたら早…

昨日は旦那が夜予定があったので、私が1人で娘をお風呂に入れていたら早めに帰宅した旦那❗️
お風呂場まで来て扉を開けて「ただいま〜」私「おかえり〜」旦那「俺もお風呂入ってい?」私「😍😍😍😍」でした。笑

妊娠してから一緒にお風呂なんて入ってなかったので、何年ぶり?😍😍
仲良しもだいぶ減ってしなくなって、女として見てもらえなくなったのかも?2人目難しいかも、、と思ってた矢先だったので嬉しかったです😭😭💕

っていう、どーでもいい話を読んでくださりありがとうございました🥺🥺❣️

コメント

Kmama

朝から素敵なエピソードでほっこりしました🥰
俺も入っていい?なんて言われたらドキッとしますね💕💕

ふふふ😊
朝から可愛らしい書き込みを発見してしまいました✨

御主人の愚痴や悪口、姑や小姑への憎悪ばかりが蠢いているこの家族・旦那カテゴリーにおいて、
御主人への愛情や可愛らしい気持ちが書いてあるコメントを発見すると、ほっとすると言うか、夫婦も良いものだ☺️と再認識させて貰えて私自身への刺激にもなります✨

夫婦でお風呂かあ〜。
私も1年?2年?は一緒に入ってないですね。
たまには誘ってみようかな?😊

あ!主様の😍😍😍😍マークの使い方は絶妙ですね‼️🤣本当に可愛いらしい方なんだろうな〜💕と思いました!
これからも夫婦仲良くされて下さいね!

あめ

素敵エピソード🥰ほっこりしましたー!