※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

基礎体温急降下し、陽性のような線が出た10日目のフライング検査結果に不安。この状況で妊娠している方いますか?

本日高温期10日目です。基礎体温は安定していたのに本日36.58まで急降下しました。
排卵1週間後より下腹部痛、胃の痛みもありいつもと違うなと感じていました。
本日ドゥーテストでフライングしたとこと3分後くらいには極々薄くですが陽性のような線がでました。
基礎体温下がったこともあり不安です。
10日目でこの薄さは大丈夫ですか?また基礎体温急降下したけど無事妊娠されてた方いますか?

フライングについては重々わかっていますので批判はやめて頂きたいです。

コメント

ママリ

インプラーテンションディップ?だかってやつじゃないですかね☺️💕

• ゆうママ

ゆうママ

明日また上がるといいんですが💦5ヶ月前に化学流産しているのでこの時期はソワソワしてしまいます😖

• 11月29日
まめこ

また明日体温上がって、2.3日後に検査して濃くなってたら、可能性は上がりますね!!

• ゆうママ

ゆうママ

明日体温上がることを願います😖

• 11月29日
ねはやらママ

私も高温期10日目の昨日ラッキーテストの妊娠検査薬でうーっすら陽性反応ありました。
10日目ならそんなもんかと思います!

あと、妊娠検査薬の写真は妊活カテでは載せない様にとなってます💦

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます‼️2日後再度やってみます。
    写真のこと知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。削除できないため以後載せないように致します。

• 11月29日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

余計なお節介をすみません😓

そうですね、日を置いたら濃くなると思うので😊

• 11月29日
  • ゆうママ

ゆうママ

いえいえお節介だなんてとんでもない💦教えて頂いてよかったです😊

• 11月29日