※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

先程起こった事です。子供の夜泣きがいつもすごく、今日もいつも通り旦…

先程起こった事です。

子供の夜泣きがいつもすごく、今日もいつも通り旦那に夜中泣いたのであやしてくれると思った瞬間、「お前はいつまで泣きよるんじゃ💢❕」と怒鳴ったと思ったら子供の胸ぐららへんを掴みながら持ち上げたので私もびっくりして旦那に「何しとるんよ💢🗯」と言いました。

このような出来事、このような怒鳴り方は今までで1度もありませんでした。
なので尚更ビックリしましたが、この件を気に離婚を考えてしまいました。

このような出来事が怒ったら離婚を考えますか?
それとも私が悪いですか?

コメント

み

普通に怖いです。私でも離婚がよぎります!一度ある事は二度ある。。
はじめてのママさんは何も悪くないです

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとにいつ何されるのか怖いです😢

• 11月29日

人様の旦那様なので申し訳ないですが、旦那さんありえません。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに胸ぐら掴むなんて、、虐待です。我が子にそんなことができるなんて意味がわかりません。はじめてのママ🔰さん怒って当然です
私なら離婚問題です🤦‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱり、離婚ですよね!
    さすがにここまでするとはおもいませんでした💦

• 11月29日
くまくま

夜泣きでイライラするのは分かりますが、大事な子供に対してそれはないですね…
私でも旦那に怒ると思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

離婚とかも考えてしまいます…💦

• 11月29日
🕊

怒るだけならまだしも胸ぐら掴んで持ち上げるのはちょっとヤバイですね😓
これは旦那さんが悪いと思います!
友人に同じような理由で離婚した子がいます💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お友達の方は離婚した事を後悔してませんか?🤔

• 11月29日
  • 🕊

🕊

してないですよー!
    シングルは大変そうですけどね💦

• 11月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

シングル大変ですよね…
    父親も大事ですが、1番は子供の安全ですよね😆

• 11月29日
mickey

その後の旦那さんの態度はどうなんですか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うるさいとかぶつぶつ言いながら何事もなかったかのように寝ました。

• 11月29日
さ

なにかあったんですかね?旦那様💦
でも、5か月間夜泣き?がだいたいあった感じですか?
ついつい、いつも頑張ってたのに!!!!て、イライラしちゃったんですかね?💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ずっと夜泣きあります💧

• 11月29日
m🤍

主さんは何も悪くないです💦
旦那さんがいつも夜中見てくれてるんですか?
胸ぐらを掴むのはありえない行為ですが、その後の態度で離婚考えますね🤔
私ならその場で旦那に説教して次こんなことがあれば即離婚と伝えます😡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

1週間前くらいから見てくれています。
    その後の態度はうるさいとかぶつぶつ言いながら何事もなかったかのように寝ました。
    その出来後にビックリしすぎて何しとるんよ!以外の言葉が出てきませんでした💦

• 11月29日
mam-

私ならすぐ離婚します。
5ヶ月の子の胸ぐら掴んで持ち上げるってその場で荷物まとめて部屋出て子ども守ります、意識あってしてるならまだし意識なくしてるなら直し様ないしまたするかもしれないので即覚悟決めます。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私もそうしたかったのですが免許も持っておらず、実家も友人の家も市外なので何も出来ませんでした。
    意識はあったと思います。

• 11月29日
  • mam-

mam-

タクシー呼んで近くのホテルなどに避難は出来ないのですか?

• 11月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちょうどお金がなくて、

• 11月29日

即離婚。
今後もやる可能性があるし旦那と子供2人きりになったら何するか分からないので。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今までも二人きりの時何してたんだろうと思うと恐怖です…

• 11月29日
みー

私なら離婚します💦
はじめてのママさん全く悪くないですしご主人も悪くないかもしれませんがまだなにも理解できない赤ちゃんに怒鳴りつけるだけで理解できませんし胸ぐら掴むなんて正直いい大人が考えられません…
赤ちゃんなにも悪くないのに想像しただけで可哀想で仕方がありません…

maritanママ

初めまして。
コメント見てビックリしました!!旦那様酷すぎます!!私も離婚考えます。赤ちゃんは泣くのが仕事だし泣くのが当たり前なのに😢しかも胸ぐら掴むってどういう事ですか。息子さんは大丈夫ですか?怪我などないですか?私だったら今後一切息子に触れさせたくないです!👊🏻即離婚です。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

話し合うと思ったら何も言わず仕事に行かれちゃいました😅
    怪我はありませんでした☺️
    私ももう怖くて今のところで触れさせてないです!

• 11月29日
  • maritanママ

maritanママ

そうですか…仕事で疲れて大変なのも分かりますけど、泣き止まないからと子供の胸ぐら掴んだって事が許せません。私も自分の旦那が我が子に手をあげるのを目の当たりにした時は多分冷静では居れません💦面倒見てくれるのは、とても有難い事ですが何にせよ手をあげるのは良くありませんよね。
    息子さん怪我がなく本当良かったです☺

今は旦那さんには
    触れさせない!!それが良いかもしれません😢

でも、まずは話し合いですよね。本当に今回した事を十分に反省して2度とない様になれば良いのですがこればっかりは分からないですもんね💦
    なので危ないと思ったら息子さんを守る意味でも息子さんと二人で実家に帰るなどして下さいね!!

• 11月29日

5ヶ月の子を!?!?!?
それは酷すぎます😱
5ヶ月じゃなくても酷いですけどね😢
私なら当分は同じ部屋では寝かせません!
起きている時も二人きりにはさせませんね😡
手伝ってもらえないことより、子どもを全力で守ります!
これからもそのようなことが続くようなら、実家、義実家に相談して、可能であれば実家に避難しますね😭

ママ

生後5ヶ月の子に、なんてことするんでしょう😰
怖すぎます、私も離婚考えます。
次の日にはでていきたいくらいです、、
子供にもう触れないでほしいです、、
疲れていたのかもしれないですけど、言い訳にはならないし子供にあたるのはおかしいです、自分もそんなところ見たらトラウマになりそう😭

たくまま

信じられない。
即離婚ですね。
一度やったことは二度三度ありますので、赤ちゃんから絶対に目を離さないように気を付けてください!

ジョリーン

いつも通りって、いつも旦那さんが夜泣きの対応していたのですか?

半々とか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ここ1週間前くらいから見てくれてたんです。
    それまでは私で月に一度くらい見てくれた感じです。

• 11月29日
  • ジョリーン

ジョリーン

いつもは、本当は優しい旦那さんですかね。?

旦那さんの行為は、とても危険で赤ちゃんの生命にも関わるくらいのことをしてしまったと思います。それに関しては今度どうするか話合ったほうが良いですよね。

夜泣きは、本当に大変ですよね。

日中仕事でストレスたまって、ゆっくり休みたいけど、毎晩夜泣きで、ついカッなってしまったのですかね…。

お子さんと、別の部屋に寝たほうがいいのかな… 
    ママさんは、夜泣きが激しいから、旦那さんにも見てもらいたい気持ちがあるかもしれないですが、それでしばらく様子を見てみてはいかがですか…?

• 11月29日
アイナ

すみません😭
ほぼ同じ月齢の子がいるので
自分の身で考えますね。

私なら、ソッコーで離婚します。
とりあえず一瞬で家を出ます❗

ありえない😡

マナ

私も何回も同じような経験をしました。
その度に私も怒っているのですが、一向に変わりません。
何回も何回も言っても変わらないので、もし子供にかこれからなにかあったら、、と考えると怖いので、離婚を考えています。

信じられない。
一度やると何度もやります。
主さんがトイレで目を離してるすきにとかほんとになにするかわかりませんよ。
考える間もなく即離婚します。

チム

いつも夜泣きがすごいということですので寝不足やそこからくるストレスなどでイライラなどが溜まり、無意識に胸ぐらをつかんでしまったのかもしれないですね。
今までも暴力的な旦那さんだったら離婚を考えた方がいいと思いますが、今までは一度もなかったのでしたら一度しっかり起きてる時に夜中にこういうことがあったんだけど、そのことに関してどう思ってる?と話し合った方がいいと思います。

うちの旦那は毎晩泣き続ける子供にイライラして、でも直接子供に手を出しちゃいけないと咄嗟に思ったのか一回だけ枕を投げて「うるせぇー!」って叫んでました😅
子供に被害がなかったのはいいですが、あやしてるのに泣き止まない子供とイライラしてる旦那に挟まれて私がノイローゼになりそうでしたけどならなかったのでほんとよかったです💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今日話し合ってみます。

家で私と子供だけになって毎回1時間泣かれてた時期があり、その時は私も参っちゃいました💦

• 11月29日
りょおちゃす

はじめてのママさんは何も絶対悪くないと思います。
でも旦那さん今まで1度もなかったんですよね?
旦那さんひどいことしてるとは思いますが。
心の広さは人それぞれ違うので旦那さん毎日の夜泣きでプチッといっちゃったんですね😔
うちの旦那も子供ではなく私に対してプチッときたことあります。妊娠後期でした。
その時は旦那もうるせえと言ったきりでしたがその瞬間耐えきれず感情的にもなり離婚。出てく。と直接言ったら焦るように謝ってくれてそれからは1回もそーゆうことがないです。あの時離婚しなくて私はよかったと思ってます。
1度離婚を考えた話を言ってみてもいいと思います😢言わなくても夜中起きて協力しててくれたなら謝ってくれそうな気がしますが…
私は申し訳ないですがたった1回の出来事で今までの良かったこともなかったことにしてしまい離婚してもいいのかなと思いました😢普段から旦那さんがこんな感じだと別ですが😨お子さんにとってもパパは大事です。パパがいないっていつか必ず悲しい時期がありますよ😥
長々とすいません💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

1度もなかったです。
    謝ってきたら許していいものなのか分からなくて😭
    お父さんっていう存在も大事ですよね…

• 11月29日
  • りょおちゃす

りょおちゃす

謝ってくれたら今後次第に私だったらします。
    旦那も妊娠中の私についてるヒーター蹴り飛ばしてきました。お腹の子になんかあったらと怖かったてすが1度限りです。誰しもが2度目3度目あるとは限りません😔色々ありますがなんやかんや家族に愛情はあります。
    虐待でも不倫でもないならまだ家族を失わなくてもなぁとは思ってしまいます😢私の意見ですが。。私自身母の離婚でパパもいないし1度も会ったことがないので。そんな子が減ったらなって思いますが虐待増えてる中心配もありますよね😭

• 11月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那は、謝りもせずご飯も食べず黙って仕事に行きました。
    虐待などのニュースを見る度に心が痛みますよね😢

• 11月29日
  • りょおちゃす

りょおちゃす

その行動が悪いことをしてしまって合わせる顔がなくてしたのかまだイライラしてしまっているのかどちらかですね。帰ってきてからどんな態度するかにもよりますよね😭

• 11月29日
MOMO

胸ぐらを掴むのは良くないことですが、いつも通りってことはずっと夜中あやしてくれてるんですか?
それなら仕事もして夜中見てだと旦那さんの疲れがピークなのかもしれませんね。
1週間も夜泣き続くと、「うるせー!」って私でもなりました、、
2.3日別室でゆっくり休ませてあげて、辛い時は交代してねって1度やってみたらどうですか?
昼間は私たち休めるけど旦那はそうもいきません。
旦那の子でもありますが、パパになってまだ5ヶ月です。頑張ってくれている方だと私は思いますが、胸ぐらは少し恐ろしいですね、、
疲れも精神もギリギリだと信じたいですが😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ここ1週間見てくれてます。
    仕事はお昼すぎから日付変わるくらいまであり、帰ってきたら夜中の3時くらいまでいつも起きてるのでその時間まで見てくれていました。
    旦那が寝るのはその時間からお昼の12時前まで寝ています。

昼間とか子供が寝てる時に寝ようと思っても抱っこじゃないと子供が寝なくて、置くと即泣きます💦
    座っても泣くので私の休む時がなくて😅

• 11月29日
  • MOMO

MOMO

私も1歳超えるまでは夜泣き辛かったです、、
    主人は現場仕事で機材を運んだり、重機乗るので寝不足で怪我とか怖いので里帰りもせず夜中は私1人でした。
    昼間も抱っこして寝たり、おんぶで家事してました!
    まだ産まれて5ヶ月ですもんね。上手く寝れなくて当たり前だし、パパとママもまだ5ヶ月なんです。
    ママやパパは寝れないことが当たり前になるんです。
    (主人も休日は子供に起こされてゆっくりできない)そのうち慣れてくるとは思います😌

• 11月29日