※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
その他の疑問

ドライソケットになった方いますか?25日に右下の奥歯を虫歯で抜歯しまし…

ドライソケットになった方いますか?

25日に右下の奥歯を虫歯で抜歯しました。
ロキソニンを3時間おきに飲まないと痛いです。
ロキソニンを飲むと落ち着きます。
ドライソケットだとロキソニン効かないって方が多いので
ドライソケットではないのかな?とも思ったのですが
歯茎の穴が真っ白でご飯粒でも詰めた?ってくらい白くて
水飲むだけでも激痛がはしります。

コメント

ままり

矯正してたころに奥歯を抜いて、ドライソケットなりました😭上手く傷口が塞がらなくてずっと乾燥してるような?息して風が当たるのも痛くて、すぐ電話して軟膏?詰めて治してもらいました🙆‍♀️

25日に抜いてまだ痛いならみてもらった方がいいと思います😭

  • 結奈

    結奈

    なんか白いもので塞りつつあるんですけど
    塗った糸がたるんでいて
    糸が埋まっているんですよね😭
    病院行ったほうがいいですかね💧?

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    抜歯して縫ってもいるんですね😳
    私の場合は抜歯しただけだったので傷が塞がらずにドライソケットなりました💦

    あまりに痛ければ様子見でいいのかみてもらった方がいいのか電話して聞くのもアリかと🙆‍♀️✨

    • 11月29日