※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎動が激しく、お腹が急速に大きくなっていることに驚いています。身長が低いため、お腹が大きく見えるのはチビの影響でしょうか?男女差についても気になっています。

7ヶ月入ったとこだけど、すでに胎動がすごい😳
上の子と全然違う💦男女差でしょうか??

そして7ヶ月に入ってお腹が急激に大きくなり
臨月ですか?ってくらい出てる😱
上の子のときもものすごい出てた。
身長が147センチしかないのですが
やっぱりチビは出やすいのでしょうか🤔

コメント

♡男女のママ♡

私も上の子の時より
めちゃめちゃ胎動激しいです(°▽°)

小さい人の方が出やすいって
聞いたことあります!
私もめちゃめちゃでてます😂

• mm

mm

やっぱり身長低いと出やすいですよね😱
    妊娠線ができにくいのが救いです😅上の子のときもかなり出てたのにできなかったの奇跡です🤣
    胎動は2人目だからわかりやすいっていうのもあるんでしょうか??それにしても強さと頻度が全然違う気がします🤔

• 11月30日
2児のママ

男2人産んでますが同じ性別でも違います😳上は胎動そんなにすごくなくて産まれたら温和な子でした!
下の子は胎動激しすぎて痛いくらいで産まれたら足癖も悪いし自我がはっきりしててやんちゃです😳

うちの母が150ないくらいですが私たち姉弟でかかったのでめちゃくちゃお腹がでかかったよーと言ってました😳

• mm

mm

おもしろい!お腹にいるときから活発さわかるんですね🤣
    そうだとしたらまちがいなくお腹の子は落ち着きないと思いますorz 上の子が女の子だから余計不安だ〜🤣
    お腹の子の大きさも関係あるんでしょうか??上の子は2700gだったんですがかなり出てました😅

• 11月30日
🧸

私は二人目女の子の予定ですが、二人目の方が胎動がすごいです😆

お腹も一人目より大きいので二人目だからってのもあると思いますよ😊

• mm

mm

2人目だからっていうのもあるんでしょうか🤣こんなにも違うものかと驚いてます(笑)

• 11月30日