※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

悪阻が始まったのか心配です。夜中も症状があるのでしょうか?

これは悪阻マジなやつ始まった?

今日仕事中暖かいとこから寒いとこにすこし仕事しにいきました。
帰って体暖めてたら気持ち悪すぎてずっと横に。

ご飯のこと考えると気持ち悪すぎて、
帰り旦那に頼んだのですが、
コンビニのメニュー言われただけで気持ち悪すぎてだめで、梅おにぎり🍙が食べれるかもと思いかってきてもらい食べました。五目ご飯は一口食べて気持ち悪くてだめでした。

いま寝ていたら目覚めて、お腹すいて気持ち悪い…

悪阻って夜中もあります?

コメント

まる:)

たぶん空腹でも気持ち悪くなることあります。私もそんな感じでした!!

  • さんかく

    さんかく

    一人目のとき確かに食べ悪阻だったのですがかるくてここまでじゃなくて😂

    週数が一緒ですね!✴️

    • 11月29日
  • まる:)

    まる:)

    お腹すいても何食べたいか分からない時もないですか?笑

    上の子も下の子も同じ歳ですね!!すごいです。しかも男の子!

    • 11月29日
  • さんかく

    さんかく

    いまその状態で辛いんです笑

    すごい👏感動です笑

    • 11月29日
  • まる:)

    まる:)

    辛いですよね。
    普通にしてても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、空腹でも。。
    食べれそうなのを常備するといいかもです!

    みかんゼリー、缶詰、アイス、豆腐、春雨スープ買ってました。

    食べれる時に何か口に入れられたらいいですね。


    きっともうすくで落ち着くと信じましょう🌟

    • 11月29日
  • さんかく

    さんかく

    こんなに気持ち悪くなったのは初めてで😅

    そうですね😂赤ちゃんも元気で落ち着きますように❗

    • 11月29日
ぽこちゃん

悪阻は、夜中でも目がさめると気持ち悪かったです...

お腹すいて気持ち悪かったら
食べちゃうとか...でも、こんな夜中に...と、心の葛藤がありますよね〜(泣)

でも。私なら食べちゃうかも(笑)
二人目を妊娠して、夜中、お腹すいて、眠れないとき
わかめスープを飲みました♪
海藻だし。スープだし。悪阻だし。って、飲んじゃいました(笑)

寒い日が続いているので
あたたかくしてください☆
お大事に(^^)

  • さんかく

    さんかく

    そうなんですね😭

    ほんとに無理そうならスープアリですね✨そうします🎵

    ありがとうございます♡

    • 11月29日