※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

彼氏に距離をおこうと言ったことある方いますか?そのあとどういったアク…

彼氏に距離をおこうと言ったことある方いますか?
そのあとどういったアクションを彼氏が起こして仲良しに戻った(できたら結婚したなど)、または別れた
エピソードがある方いたら教えてください
ちなみにどういうアクションを起こしてもらえたら仲良く、その後結婚したかもとかあれば教えてください

知人が付き合って4年すぎの彼女に距離をおこうと言われてどうしても別れたくないみたいなので女心を知りたいです
知人はちゃんと伝えられてないけど結婚の意思はありますカレカノは同い年で26歳です

コメント

🐈

言った言われた、こともない、暗黙の距離を置いてた期間が少しだけあります。

まあ、そもそもそうなったのは、彼が嘘ついて海やら彼氏居てるという女子やカップルと出かけたり、泊まってたりしてたことが原因でした。

とりあえず話し合おう。と言ってきて、和解?になりましたが、ギクシャクは無くならず…
男友達に、ひたすら話聞いてもらったり、メンズの気持ち?みたいなのを聞いたり。
そのメンズも、彼にアドバイス?してくれてたりとあったので、本当の和解したように思います!
共感だけでなく、きっとこう思ってたり、、と理論的なものを並べられて、納得したような印象でした笑。
その出来事は、たぶん3-4年経ったくらいです。
7年目に結婚して、もうすぐ10年の付き合いになります☆

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    距離をおいてからのゴールインなんですね!
    うそはいけないですよね、、
    そいつは風俗にいったみたいです、、バレてるかはわからないですが、、
    女友達もまあまあいますコソコソ隠してはないと思いますが、、
    いい男友達がいるといいんですけど、まわりの男の上司とかには期待できなくて😂

知人の気持ちを手紙にして家に持ってくらしいんですがどう思いますか?😂

• 11月29日
  • 🐈

🐈

風俗なり、よくわからないとこ行くなら行くと言え、事後報告はいらない。と常々言ってはいます🤣
    聞いても、今ならお一人様タイムがあることにイラッとするかもですが笑笑。

ポストですか⁇
    そのお家が一人暮らしなら、連絡手段としての策かと思いますが、実家なら、ご遠慮願うかもです。。😅
    手紙持って、会う感じですかね?
    どれくらいの時間、距離を置いて、お互いに必要か考え直すいいタイミングなのかもですね。。

知人で、カレの育て親?の祖母が亡くなられて、また連絡すると言われ、あまりにも連絡ないから連絡したら、また後日連絡すると言われ、、数ヶ月距離置く事態になったそうです。
    でも、会うことになり、本当に連絡ないし、と価値観の合わない、というようなことをひたすら並べられて、別れるに至ったそうです。

付かず離れずくらいの距離の置き方もいいのかな?とも思いました。。

• 11月29日
  • ひとむ

ひとむ

実家のポストなので遠慮願いたいですよね😭
    距離の置き方も大切ですよね、、焦りすぎないように伝えます😂

ありがとうございます!!

• 11月29日
💋

距離を置く=別れるだと思ってました!
その知人の彼女さんは何で距離を置きたいか理由は聞いたんですか?

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    私も同じこと思ってます笑笑
    私自身も学生時代に距離おこうって言われたことありますが、すぐ破局でした笑笑
    彼女の理由はわからないんです😭
    時間をおいて考えたい、、的な感じだとは思います、、
    さすがに傷心してる知人にそれ言われたらおしまいだよとは言えなくて😂

• 11月29日
  • 💋

💋

私も同じ事言われてそのまま終わりだったので、それは終わりのフラグだと思ってました💦
    理由が分からないと動きようがないですよね💦
    26歳だったらお互い結婚も考えてるかもしれないし、4年付き合ってるならなおさら!
    結婚したいっていうのは伝えてたんですか?
    伝えてないならいつまでも結婚に踏み切ってくれない事に待てなかったとか?

• 11月29日
  • ひとむ

ひとむ

ですよね😂

意思はちゃんと伝えてないみたいで煮え切らないのが原因だと私も思ってます😭
    手紙をしたためるより指輪もっていくほうが絶対いいですよね😂

• 11月29日
  • 💋

💋

伝えてないんですね!
    4年付き合って何も言われないなら私も先を考えて不安になりますね💦
    指輪はもしもの事があるかもしれないので、先走らない方がいいかもしれないです💦
    結婚の意思はある!
    不安にさせてごめん!
    もう1度考えてくれないか?
    を直接言うのが良いかな?私なら😊

• 11月29日
  • ひとむ

ひとむ

そこは1番不満ですよね😂

結婚指輪のサブがあるらしいのでせめてそれだけでも買っていけばいいのにって思ってます😂
    結婚の意思はあることちゃんと言わせます!!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • 💋

💋

結婚指輪にサブがあるんですか🤩
    仲直りされると良いですね😊🌸

• 11月29日
  • ひとむ

ひとむ

2万くらいで指輪もどき買って成功したら買い直せるらしいです!
    いい方向にいくように祈ります😂

• 11月29日