※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴らせてください💦現在妊娠7週目で茶オリが続いています。前回病院で…

愚痴らせてください💦
現在妊娠7週目で茶オリが続いています。前回病院で診てもらった際、今のところ問題なさそうだけど念のため自宅で安静にしててねと言われました。一週間後にまた病院行きます。
旦那が帰ってくるたび「出血なかった?」と聞いてくるので、ここ2日落ち着いていたのに今日久しぶりにがっつり茶オリ出てしまったことを伝えました。
すると怒られました。安静にしてなかったんじゃないかと。私のせいだと責められました。
旦那のその言葉が許せません。だったら自分の食べた食器くらい片付けろ!洗濯溜めすぎ着るもんないわ!
でも私もいけなかったと反省しました。明日からは全部旦那にやってもらおう。やるまで諦めず言い続けよう。もう私は一切何もしない。

コメント

ありえないですね💦💦
心配してくれる気持ちは嬉しいですが、責められる筋合いはないですし、心配して責めてくる割に、家事などをさせるってありえないと思います😢
そうです😤一切何もしなくていいです!!今から家事をさせておかないと、今後ほんとになにもしなくなりますもんね!!

ちちぷぷ

そうですね。家事はやることないです。トイレとお風呂くらいで立てば!!
茶オリなら古い血なので心配ないかなとは思いますが!
(ふたりとも出血しました😅)
お大事にされてください✨✨