※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

病院の薬を飲んでいて、早めに検査したら妊娠線が出た。息子がお腹を心配してきたので、子供が気づくエピソードが知りたいです。

先週から病院の薬を飲んでいて、もし出来てたら薬の影響が怖いので今回少し早めにフライング検査しました。
生理予定日の5日も前ですが目を凝らさなくても見えるぐらいの線が出ました✩.*˚妊活初めて1年を目前にようやく…。ほんとに長かった…(p_・q)

昨日息子を抱っこしてたら急に、『お腹大丈夫?痛くないの?』と言ってきました。お腹が痛いとかなにも言ってないのに(゚o゚;; もしかしたら分かってたのかな(^^)
皆さんの『子供が先に気づいてた!』みたいなお話があったら聞きたいです❁⃘*.

コメント

のんちゃんまま

上の子の話です…
今三人目なんですが…

うち、生理不順で…周期もそのときによって違うんです…
なので…いつ来るか予測不可能で…

したら先月娘が、ママなに?
赤ちゃんいるよ?

赤ちゃんどこに?
息子ちゃんのこと?
違うよ、ママのお腹にって
お腹を触ってきて
赤ちゃんここにいるのって
言われました!半信半疑で検査すると陽性びっくり

それでまたまたびっくりが
娘の運動会にいきました…
すると娘も赤ちゃんいると言ってないのに
同じクラスの女の子がきて
娘ちゃんのまま?
なに?赤ちゃんいるんだねぇ!え!!わかるの?
うん、ここにいる、いいなぁいいなぁって 言われました

子供ってすごいと実感しました!

  • 🧸

    🧸

    わー!素敵なお話ありがとうございます💓
    娘さんもそのお友達もすごいですね(o´艸`)♡
    そんなにはっきり当てちゃうなんてびっくり👀✨!!

    息子のはたまたまだったのかなって思ったりしてたんですが、やっぱり子供って分かるんですね(*゚▽゚)ノ💓

    • 11月29日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    ほんとにびっくりです!
    娘にお腹にいたの覚えてる?って聞いたら
    うん!ってゆうので言ってみてって言ったら
    暖かくてプカプカして赤オレンジだった!あたし寝てた
    泳いでたのって言ってましたよ

    息子さんにも聞いてみてください(笑)答えるかも!

    でもお腹大丈夫って心配するのもすごいですよ(笑)

    • 11月29日
  • 🧸

    🧸

    お腹の中の記憶とかすごく
    気になります(*´ω`*)
    寝てたり泳いでたりってちゃんと覚えててくれてるんですか😍娘さんめちゃくちゃ可愛いですね♡
    私も明日聞いてみます!!笑

    いつも突進してきたりお腹に乗ってどんどんしたりするから、ちょっと心配になったんですかね😂笑

    • 11月29日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    ですよね?😍
    是非聞いてみてください
    さり気なく(笑)
    ほんと可愛くて☻時間たったびに何回も聞いてたら
    しつこいって怒られましたよ(笑)

    まさにそれ真ん中にされてます…(笑)

    • 11月29日
  • 🧸

    🧸

    さり気なく…ですね😍!
    そりゃあもう何回でも聞きたくなりますね(*´ω`*)
    忘れちゃう前にいっぱい
    聞いちゃいましょう(o´艸`)♬︎

    本気でやられると結構痛いですよね(;_;)
    お腹の中で逞しい子になりそうです♡笑

    • 11月29日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    さり気なくです!
    なりますよ…(笑)

    怒られるから要注意ですよ(笑)(笑)

    ウッ、ってなります(笑)
    なるかもですね(笑)

    • 11月29日
L♡

3人目、初期でありえないほどの大量出血して
流産確定だと思い
赤ちゃんがお空に帰っちゃうから病院に行ってバイバイしようって娘に説明したら

え、赤ちゃんバイバイしたいって言ってないけど?
お腹にいるけど?
女の子が良かったけど
男の子なんだよねー

と言われて
かなりびっくりしました!

全部当たってました!

  • 🧸

    🧸

    凄いお話過ぎてめちゃくちゃびっくりしました(*゚O゚*)!

    これはもうたまたまとか
    ではなくて、本当に全て分かってるとしか
    言いようがないですね(´∀`*)
    性別まで当てちゃうなんて😍
    娘さんが、お空に行かないでーって
    説得してくれたのかもしれないですね🥺❤
    子供のそうゆう能力?ってほんとに凄いとしか言えないです(*゚O゚*)

    • 11月29日
ママリ

子供じゃないんですが…😂

病院で働いていて、患者さんのおばあさんに「先生、赤ちゃんいるね」って言われました😂
そしたら陽性でビックリです!!!
後日、何でわかったんですか?と聞いたんですが「長生きしてると分かる」と言われました😂笑

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます✩.*˚
    『長生きしてると分かる』
    名言ですね(*´ω`*)✨
    ぴったり当ててしまうおばあさん凄いです😍💓!
    分かる人には分かっちゃうの不思議ですよね❁⃘*.゚

    • 11月29日
美玲

二人目不妊でなかなか出来ず、上の子がふと「3月に赤ちゃんくるよ!」と言い出して計算すれば今月できてたら予定日3月だ!と思い検査薬したら妊娠してました❤️
ずっと女の子って言い張ってますが男児確定でそこだけは外れました^ ^

  • 🧸

    🧸

    私も二人目不妊でした😭
    そんな可愛いお告げがあるのは、頑張ってきた分の最高のご褒美ですね(^O^)❤

    男の子確定なんですね😍!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😘❤

    • 11月29日