※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

2人目の娘の胎動が活発で心配しています。胎動と性格の関係について知りたいです。

2人以上お子さんを出産されたママに質問です。
胎動ってお子さんによって違いましたか?
また、胎動の活発さは産まれたお子さんの性格にも共通していますか?

私は1人目は息子で、妊娠中の2人目は娘の予定なのですが、胎動は明らかに娘の方が激しいです😂
息子より活発な女子だったらどうしようと少し心配です😂

コメント

ぴむ

1人目胎動かなり激しく、出てきてからも活発、怖いもの知らずで、2人目胎動おとなしく、出てきてからも今のところおっとりした性格で、慎重派です!

上女の子、下男の子です˘⌣˘♡

あ

上の子男の子で胎動大人しく、性格も穏やかです。

下の子女の子で胎動激しく、あばら骨かなり痛みました。
凄くやんちゃでお兄ちゃんいつも泣かされてます😅

♡

関係してるのかな?🤣🌟

私の場合は、性格というより
性別で全然違いました🍀

上3人男の子の時はゴリゴリ
胎動痛くてグニーンと
良く手足がお腹の中から
痛かったのですが

娘の時は、蹴りが弱くて
全然グニーンとならなかったんです🌟