※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の飲み会が遅くて、子供と一緒に迎えに行くのが大変。夜更かしは体に影響ある?見てもらえる人もいない。

2ヶ月に一回ですが、旦那の飲み会があります。
12時に終わることが多くて、電車などなく田舎なので迎えにいかないといけない距離で家に着くと1時とかになります😓
わたしだけならいいんですが、6ヶ月と、2歳のこどもも連れて行かないといけません😰
いつもは9時に寝てますが、その日は遅いです。
本当にたまに夜中まで起きてるだけなので、体は大丈夫でしょうか?。
自宅に置いていくことはできないし、周りに見てもらえる人もいないです。

コメント

ママリ

6ヶ月の子供を深夜に連れて迎えに行くほど行かなきゃ行けない飲み会なのでしょうか😳
代行やタクシーはないのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いなので😓田舎なのでタクシーはなくて😓
    みなさん、車で奥様がむかえにきています。わたしは特別子供がいるので、、

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

他の人にお金を包んで
    送ってもらうとかもできないのですかね??

• 11月28日
22ママ

行くのをやめてもらうか、早く帰ってもらうようにするか、タクシーで帰ってもらうかですね、、、

p

早めに帰ってくるかタクシーで帰ってきてもらう、どっちも無理なら飲み会にいかないでもらうしかないんじゃないですかね😥

ママリ

うちならタクシーかお店の近くに泊まってもらうか朝までコースにしてもらいます😣

。

うちも迎えに行く時連れて行きますが車の中で寝てます😪

2ヶ月に1度くらいなら大丈夫だと思います!毎日夜遅くにしか寝ないっていうお子さんも居ると思いますし🤔🤔

ぴーたん

2ヶ月に1回なら特に体に悪いとかはないと思いますよ😊
他の方が言うようにタクシーとか代行とかいろいろありますが、それが出来ないなら、逆の発想で2ヶ月に1回の子供の夜更かしデーみたいな感じでママと一緒にパパをお迎えにいこー!みたいな楽しみにしてみるとかどうですか?🤣