※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

完母で娘を育てています。今日から身体がだるく、寒気もするので熱を測…

完母で娘を育てています。
今日から身体がだるく、寒気もするので熱を測ったら37.0。左胸が張ってはないけど、触れるだけで痛いところがあります😥
痛いところはうっすら赤くなっていて、痛みで言うと打撲したところを触ったら痛いみたいな感じです。
乳腺炎なら、高熱が出て胸もパンパンに張ると思うので違うと思うんですけど、何でこんなに胸が痛いかわかりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

おはぎ

乳腺炎だと思われます😣💦
熱は出ませんでしたがしこりと、痛みがありました。
乳腺炎にもタイプがいろいろあるようですよ💦💦

• ☆

お返事ありがとうございます!色々タイプがあるんですね💦しこりはないけど、そっと触れるだけで痛いので気になります😥
    明日も続くようであれば病院いってみます!!

• 11月28日
まめ

乳腺炎になった時、初日がそんな感じでした。
なんか暑いな〜なんか痛いな〜と思ってたら次の日に38度台まで熱が上がり、病院に行ったら赤くなってるじゃない!乳腺炎ですよ!って言われました。
薬出されて良くなりました😊

• ☆

お返事ありがとうございます!
    私も熱上がるのかなぁ
    身体がダルいし寒気もあるのでこれから上がりそうな予感です😖💦
    胸も痛いので、良くなってなければ病院行ってみます!

• 11月28日