※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、折りたためる三輪車かストライダーにもなる三輪車どちらがいいか迷っています。デザインや安全性はイーモトライシクルがいいが、長く使うならへんしんさんライダーがいいかなと思っています。どちらがいいでしょうか?

来月1歳8ヶ月になる女の子がいます👧
クリスマスプレゼントに
折りたためる三輪車かストライダーにもなる三輪車どちらを買おうか迷ってます💦

デザインや安全面はイーモトライシクルなんですが
長く使うとなるとへんしんさんライダーかな?と🤔

皆さんだったらどちらにしますか?

コメント

咲や

息子が三輪車漕げるようになったのは最近で、三輪車より隣の家の子のストライダー乗りたがってました😂
ストライダーの方が脚力つきますよ
幼稚園でバギーカー(足蹴り車)乗って遊んでたら、三輪車漕げるようになりましたので

• ay

ay

周りに乗ってる子がいると気になりますよね🤣
    うちもご近所さんの玄関に置いてあるのを見つけては行っちゃうので😅
    脚力もつけたいですね🤔
    使い分けれるへんしんサンライダーにしようと思います💡

コメントありがとうございました🙏

• 11月28日
あやか

うちも買おうと思ってるのですが、親としてはストライダーは危ないので出来れば親の取っ手のついた三輪車がいいなと思ってます、、!
近所にそんなに広い公園も無くて、ストライダータイプは危なくて道路でこがせるわけにはいかないので、移動もできる三輪車がいいなーって感じです😊
ほんにんの反応とかはまだ分からなくてすみません^^;

• ay

ay

悩みますよね😢
    ストライダーは確かにスピードとかぶつかったりを考えると怖いですよね💦
    へんしんサンライダーも一応親の取っ手が付いてるみたいなのでいいかな?と思いました🤔
    イーモトライシクルの方がガードはしっかりしてますよね😊

友達の子供がストライダー乗ってて自転車がすぐ乗れたと聞いたので😳
    へんしんサンライダーにして、しばらくは三輪車で本人が興味出したらストライダーに変えようかなと思います✨

• 11月28日
マーマ

変身サンライダーもってます。
1才のときに買って、後ろから押したりするもののあんまり乗らずに2才になって自転車に興味をもちだし…キックバイクに変身させ
いまは、ビュンビュン乗ってて3歳のお誕生日にストライダーの14インチ買いました!
自転車に移行するのを考えて。
息子の同級生の女の子は補助輪つきの自転車に乗ってます。
早ければ来年には自転車かなーとも思いますよ!
めいっこ4歳は1歳でストライダー12インチ買っていまだに興味なしです!

あとは性格次第です😊

• ay

ay

2歳からキックバイクなんですね😳
    そして来年自転車予定なんて早いですね😊😊

うちの子も最近すごい興味を持ってて乗りたがります✨
    ストライダーもきっとすぐやりたがると思うのですが、やんちゃすぎるので早い段階からやらせるのがちょっと心配で😂😂
    しばらくは三輪車がいいなと😅
    ただ、ストライダーの方が自転車に乗りやすいと聞いて、また新しく買うのもなぁ〜と迷ってましたが
    へんしんサンライダーにしようと思います💡

• 11月29日