※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が見えるが、排卵日がずれていたら可能性はあるか相談中です。線は見えますか?

妊娠検査薬の画像載せてます
生理予定日から2日たちました。ダメ元でフライングしてみたくて、しちゃったのですが、うっすら線が見えるような…でも違うような…
排卵予定日よりも後に仲良しをしたので、期待は薄かったのですが、排卵日がずれてたら、可能性ありますかね?
質問ばかりですみません💦
みなさんには線、見えますか?真っ白だよーなど、私に現実を見せてください😭

コメント

ゆか

私には見えます!!
おめでとうございます💓💓

• あき

あき

見えますか!?ありがとうございます🐰まだ薄い線なので化学流産にならないように祈りつつ、ゆっくり過ごします☺

• 11月28日

うっすら見えますが、薄いですね😣また日にち開けて検査してみてください😊

• あき

あき

やっぱり薄いですよね😅これから濃くなるのを祈りつつ、数日後にしてみます✨ありがとうございます!

• 11月28日
ミッフィー

見えますよ!!!🤩

• あき

あき

見えますかね!?よかったです!これから濃くなっていくといいなぁって思います✨ありがとうございます❗

• 11月28日
🎀ミニーちゃん🎀

かなーりうっすらですが…
フライング、とのことなので、あと4、5日後に再度トライしてみてはいかがですか??💓

• あき

あき

よく見ないとわからないくらいですよね💦また数日後に検査薬してみます!
    ありがとうございます🎵

• 11月28日
‪‪❤︎‬

薄ら みえます !!

• あき

あき

ほんとですか!?ありがとうございます✨ちょっと期待しながら数日後にまた試してみます☺

• 11月28日
はじめてのママリ

この感じだと排卵日ズレてるかもです。なので、生理予定日前なんだと思いますよ!線は見えてます。あと数日したらハッキリ線出るはずです!

• あき

あき

仲良しから数えると2週間たってないので、排卵日ずれてたらありがたいです✨笑
    数日後にまた試してみたいと思います😁ありがとうございます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!それなら全然ズレてる可能性大です☺️嬉しい限りのズレですね✨体温かくしてお過ごしくださいね😌

• 11月28日
  • あき

あき

ほんとにずれてたら嬉しい限りです✨
    数日後にするのが楽しみになりました☺
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 11月28日