※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

ヘアオイルのオススメありますか?わりと丈夫な髪で今まで必要なかったの…

ヘアオイルのオススメありますか?
わりと丈夫な髪で今まで必要なかったのですが、産後すごくパサつくようになってしまいました💦
シャンプーとトリートメントはノンシリコンのものを使ってます。
お手頃価格でいいものあったら教えてください!

コメント

ひまわり

オージュアとかミルボンのものおすすめです!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    ミルボン気になってました😊参考にさせていただきます🙌

• 11月28日
ゴールディ🎀

最近アンドハニーのオイル買ってみたのですが、かなり気に入っています🍯✨

• ハナ

ハナ

写真もありがとうございます!
    ボトル可愛いですね😍持ってるだけでもテンション上がりそうです🙌
    参考にさせていただきます!

• 11月28日
はじめてのママリ

あんず油使ってます!
椿油みたくベタ付かないのでいい感じです💗
いろいろヘアオイルあるんですが、パサつきにはあんず油おすすめです😊

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    すごくコスパ良さそうで気になります😍

• 11月28日
あやか

スキンフードの、アルガンオイルおすすめです😊
値段は2000円くらいてす!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    スキンフード、メイク用品のイメージだったんですがヘアオイルもあるんですね!美容系に疎いので、情報ありがたいです🙏

• 11月28日
mama

私も太くて硬くて広がるタイプです😭
高校生の時からずっとミルボンエルジューダ(オレンジ)がお気に入りです!
他のもの使っても結局これがいいって戻っちゃいます🤣
オイルってつけすぎると髪が束になっちゃうんですがこれはなりません👌
⚠️オレンジのがお気に入りだったので同じシリーズのミルク(ピンクのです)買いましたがそれはギシギシになりました😭

最近コスパのいいものを求めて、YouTuberがおススメしていたビューティーラボのヘアミルクを買ってみましたが結構いい感じなので気分で日替わりにしてます❤️
こちらはドラッグストアで800円?とかだったのでかなりオススメです!

• mama

mama

写真はミルボンです💦

• 11月28日
  • ハナ

ハナ

詳しくありがとうございます!髪質似てます💦
    実はつい先程「ヘアオイル欲しいんだよね」と旦那に呟いたら「俺の使う?」と、これの赤いボトルを渡されてびっくりしたところです😂なに自分だけいいもん使ってんだよと…笑
    mamaさんのオススメもあるので安心しました🙌明日の風呂上がりにさっそく試してみます!
    ビューティーラボも気になります😍チェックしてみますー!

• 11月29日
moony mama

シャンプーのみ。
ヘアオイルは、100%の椿油使ってます。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    椿油もいいですね😍安心して使えそうです!
    参考にさせていただきます🙌

• 11月29日