※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子さんを抱っこする際に便利な商品を探しています。キャリーミー以外で、リレーのたすきのような商品が気になっています。情報を教えてください。

この間、街中でお子さんを抱っこする際、お母さんがリレーのたすきみたいなのをつけてそれにお子さんをのせるような感じで抱っこされており、簡単に抱っこされてました。うちの子ベビーカー、カート嫌いでそろそろ抱っこひもも使えなくなるし,,,商品が気になりました!知ってる方いたら教えていただけるとありがたいです!
ちなみにうちはキャリーミーは持ってるのでそれではないのですが,,,

コメント

いっさんママ🔰

これかな➰?
これなら あたしも持ってますが けっこう 肩にきます(笑)💦

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    私が検索してたらそれがでてきました😮片側だけのやつだったので違うかもです😵
    肩に負担かかるんですね😮
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます!!

• 11月28日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

片側だけなら 違うね➰😅
    この抱っこひもは 肩に負担かかるのでオススメしません(笑)
    お役にたてずにごめんなさい➰
    見つかるといいですね🎵

• 11月28日
  • まー

まー

そーなんですね!すでに肩こりひどいのでやめとこうかな,,,😢これも迷ってたのでご意見聞けてありがたいです!!
    ありがとうございました😄

• 11月28日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

ありゃ 肩こりあるなら やめとく方がいいですよ➰😥
    良いのが見つかるといいですね✨
    いえ いえ➰☺️

• 11月28日
mii

これではないですよね?
私はこれをお下がりでもらっていて早く使いたくてうずうずしてます😊

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    あ😮これかもです😮
    そのお母さんがグレーのものを使ってたのをみたので。
    情報ありがとうございます!
    お下がりでいただいたとは、羨ましい🤣

• 11月28日
  • mii

mii

義理のお姉さんから頂いたのですが、抱っこマンのお子さんのためにママとパパでサイズ違いで持っていたみたいです!
    大活躍したみたいなので、まーさんの助けにもなるといいですね☺︎♡

• 11月28日
  • まー

まー

ほんとうちの子抱っこマンで😂
    歩くんですが、そのままにしてたら走る勢いで進みだすので抱っこしてたいけど抱っこひももそろそろ限界に近づいてたので💦
    さっそく検索してみます!なかなかヒットしなくて困ってたので助かりました!ありがとうございました🤣

• 11月28日
mimi♥

わたしが持ってるトンガっていう抱っこ紐もたすきみたいなタイプのあみあみの抱っこ紐です(✽˙ω˙✽)♡

• まー

まー

コメントありがとうございます!上の方と同じみたいですね☺️
    使い心地はどうですか😮?

• 11月28日
  • mimi♥

mimi♥

遅くなりました💦

子どもが1歳前後の時に使ってたんですけど、夏場は涼しそうだし簡単に抱っこ出来るからよかったです♡
    ただ肩が痛くなるし、支えてないといけないから長時間の抱っこには向いてないかなって思います( ´•̥ו̥` )
    友達は結構、重宝してたみたいなんですけど、わたしはたまに使うくらいでした!!

旦那は普通に抱っこの方が楽って言ってたので人によってなのかな?って思います♡

• 11月30日
  • まー

まー

いいえー!ありがとうございます!

やっぱり、抱っこは簡単なんですね!
    抱っこひもほどは安定してないし、片側だからやはり肩は痛くなりますよねー,,,
    いつまで使うかなというとこもあるし悩みます😵

参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 11月30日