※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

流産1ヶ月後の生理きました。この痛み、流産の時思い出す😢この痛みの何…

流産1ヶ月後の生理きました。
この痛み、流産の時思い出す😢
この痛みの何倍も痛かったけど、
この重い痛み😭😭一緒😭😭

もう1ヶ月経ったなんて信じられない。
この1ヶ月で、私、成長したなって
自分で思える。
また、赤ちゃん来てくれるように
前向きに頑張ろう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目産む前に一度流産しました。8週でした。私の場合は、特に痛みもなく、急な出血で病院に行ったら流産確定でした。でも、その前から診察で胎嚢しか育ってなかったので、諦めてました😢
その後、一度生理が来てからすぐに妊娠して、無事出産しました。
流産後は、妊娠しやすいらしいです。また必ず赤ちゃん来てくれると思います!私もすごく落ち込みましたが、前向きに気持ち切り替えました。落ち込んで悲しんでるママの所に赤ちゃんは来てくれないなんて、自分に言い聞かせてました

• ゆか

ゆか

お辛い経験なのに、ありがとうございます😭😭
    1度生理きてすぐ妊娠したんですね😭💓
    流産は、ほんとに辛い経験だったけど人生でこの経験できて良かったなって思ってます。赤ちゃんにもほんとに感謝してます。
    また、私達のところにきてくれるのを楽しみに待ってます👶🏻🍼

• 11月29日