※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

娘の服の左側だけ臭い、、しかも生理の時のあそこの臭いに似てて何が原…

娘の服の左側だけ臭い、、しかも生理の時のあそこの臭いに似てて何が原因か分からない😭
脇が赤くなってるからかと思ったけどその臭いとも違う😭
チチガにもなって泣きそうだし。笑えない😢
ちゃんとお世話してあげてるつもりで脇の赤くなってるのとか見落としてて触ったら泣いて痛そうだし、それに気付くのも遅くてすぐに病院に行けなかったし子育て不安だらけ😢

命預けられてる気分で、何でもかんでも心配になる😭

コメント

deleted user

洗えてないとそうなっちゃうんですよね、脇/股/首など😖💔
娘も脇や股は気をつけていて今日首がチーンしててオロナイン塗りました😰

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    結構気をつけて洗ってはいたのですが、まだ臭うのか、、、とショックです😭

    娘の場合は多分洗えててもきちんと拭けてないのが原因な気がしてます😢💦

    オロナイン効くんですね!!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんって発汗は凄いんですよね😳💦抱っこするとホッカイロかよってくらい温かいのが証拠です🤣
    拭くのも押し拭きが一番水分とれますよ!
    これから肉つきよくなると更に難しいんでグイッと肉をどかしてやりましょ😖💦私も日々泣かせちゃってます拭くとき₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎

    病院かかるほどではないと姉に言われよほど治らなきゃ行くこと考えますがとりあえず薄く塗ってます*

    • 11月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    眠い時とか特に熱くて熱あるのかとびっくりします😂

    おしりふきが良いんですね!!
    試してみます😆✨

    今でさえ肉付き良いのにこれからのこと考えると、、、😂
    娘も拭く時嫌がって泣いちゃいます😫

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントに🥺自分の手が冷たいとなおさら感じません?熱く(笑)

    おしりふきじゃないです🤣押し拭きです(笑)
    ぽろみさん可愛い😍💖笑

    可哀想だけど膿んだり臭くならないようやるしかないのが辛いですよね😱

    • 11月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    手冷たい時触ると熱いですよね😳
    私はあったかくて気持ち〜!って感じですけど、娘はびくっ☹️てなってます😂

    読み間違い、、、😂😂😂笑

    赤ちゃんって良い匂いするもんだと思ってましたが、あれは母親が綺麗に手入れしてるからなんですね😭💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんな冷たいと心配なりますよね😇💔

    え、いい匂いしますよ!甘い匂い🥴💓

    • 11月29日
サボ

耳の裏はどうですか?
うちはいつも同じ方向で沐浴してたら届かない方の耳の裏に垢が溜まってジュクジュク汁が出てました。よく洗うようにしたら治りましたけど結構においました😅

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    この間、娘も耳の裏臭かったです😫
    石鹸カスと髪の毛がくっついて絡まるくらいまで気づいてあげれなくて申し訳なくなりました😭

    ジュクジュクになってもよく洗ったら治るんですね!

    脇が汁っぽい?感じなので明日病院に行くつもりなのですがサボさんは病院には行ったりされましたか💨??

    • 11月28日
  • サボ

    サボ

    検診の時に相談したら優しく洗って乾燥させてーって言われて1週間くらいかかりましたけど良くなりました😊
    脇とかくっつくところは皮脂の分泌も多いですしね😊良くなるといいですね!

    • 11月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    質問ばかりで申し訳ないのですが、優しく洗う時って石鹸使いましたか😫?

    乾燥させるって脇くっついてるし難しいのですがどうやって乾燥させてましたか😣💦??

    • 11月29日
  • サボ

    サボ

    まず、沐浴の時にガーゼを湿らせて、耳の裏に当てて黄色い垢やカサブタをふやかします。
    そのあとベビーソープを手に取り耳の間に優しく撫でる感じで洗います。
    乾燥はお風呂上がってから湿ってないかなっていうくらいタオルでおさえぶきして、さらに脇を上げてフーフー風をかけてあげて乾かしてました。

    • 11月29日
  • サボ

    サボ

    脇の裏です。すみません。

    • 11月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    詳しくありがとうございます😭💦

    ふやかしておさえぶきしてみます!乾かすのも大事なんですね!!

    心配なので病院行って薬もらいましたが、沐浴はその方法実践してみます!!

    • 11月30日
  • サボ

    サボ

    新生児のうちは分泌も多いのでふやけやすいですけど、時期に皮膚も分厚くなってきて自然に良くなりました😊
    早く良くなるといいてすね❤️

    • 11月30日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    良くなるまで根気強くやってみます!

    ありがとうございます😭💓

    • 11月30日