※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実の兄弟と仲悪い方いますか?兄はいい年して実家から出た事ないです。今…

実の兄弟と仲悪い方いますか??
兄はいい年して実家から出た事ないです。
今だに親の脛かじって生活してる兄に嫌気がさします、、、。
最近ものすごく喧嘩して実家にも帰れなくなりました💧
なんだかなぁー、、なんであんなこじらせてしまったのか、、💧親が死んだらどーするのかな?
同じような方いますか?💧

コメント

YU0123

お兄さん仕事もしてないんですか?

• ママリ

ママリ

ほぼニートです💧

• 11月28日
ポテト

うちも兄と仲悪いです💦
兄、私、妹の3人兄妹です。
兄はみんなと仲悪いです😅
同じく育ったとは思えないくらい性格悪すぎて家族みんなドン引きです笑

• ママリ

ママリ

本当に性格が悪くてやばいです、、、。
    父親とも仲悪いし、いつまで子供みたいなんだろうと心配ですが、一生性格は治らないですよね💧💧

• 11月28日
  • ポテト

ポテト

うちもです笑
    助けて欲しい時だけしか顔出さないし、お金にもだらしなく…
    家族から嫌われてるとかヤバすぎですよね…
    ため息ばっかりです😅

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

どーしてあーなってしまったのか、、優しいところもあるんですが悪いところが大半で助けようがないです💧いい加減自立して欲しいですが、親が死ぬまで無理そうです、、

• 11月29日
ルーパンママ

私、妹、弟ですが、私は妹と絶縁してるので、どこで何をしてるか知りません。
(弟と母は妹と繋がってます。)
弟とは仲が悪いわけではないですが、お互い込み入った話もしないため、多分今はフリーターしてるっぽい…くらいしか知りません😅
両親が鬼籍に入ったらどうするかなぁ…
私は葬式に妹を呼ぶつもりはないですが、財産分与もあるし、その時は声掛けないといけないよなぁ…
やだなぁ…
って思ってます🤣

• ママリ

ママリ

わかります、、、財産分与とか本当に萎えますよね💧💧
    なんであんなにこじらせたのか💧
    一応兄弟なので半分心配もしてますが、半分ぶん殴りたいです😔

• 11月28日
くうちゃん

うちも兄がいて、25にして家も出たことなくていい歳して〜とか
色々思いますが結構スルーしてますww
兄なので尚更ですかね😂
私は親の面倒は見れないし老人ホームに入ってもらいたいのでそのお金は貯めてます!

• ママリ

ママリ

25ならまだまだやり直せます😂お若いのにお金貯めてるなんて素晴らしいです😭😭
    私も両親は好きなので両親の老人ホーム代でも貯めようかな😂

• 11月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

基本日本人は両親が上の子が見るって感じなので兄が見るのかは分かりませんが、

私は1人暮らしもした事ありますし、今はシングルで子どもたちと暮らして
    親の面倒までは見れないし、子どもたちが巣立ったあとは
    私も気ままにしたいので
    老人ホームへどうぞ!って思ってるだけです😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

世の中の流れはそうですよね😂
    いえ、でも参考になりました!あんな兄貴に両親は任せられないので私がしっかり老後も考えてあげないとと思いました😂

• 11月28日
みほちゃん

うちも兄がいますがすねかじりです😂
家にお金も1円もいれてないですし、まず両親にたいして感謝がないです。
普通の大人ができることができない空気の読めないかわいそうなやつです😩😩一生分かり合えません😩

• ママリ

ママリ

同じです😵感謝ゼロのくせなに自分が1番!ほんとにどうしようもない兄貴です、、、。同じ方がいてすごく安心します、、。
    私も今は絶縁状態です、

• 11月28日