※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
お金・保険

三井住友海上の火災保険に入っている方へ。今年の年末調整のハガキは届きましたか?まだ届いていない場合、旦那の会社の年末調整に書き忘れてしまったハガキを持っていけば良いと言われたそうです。わかる方、教えてください。

三井住友海上の火災保険に入ってる方に質問です!

今年の年末調整?とうのハガキなどが届くと思うのですがもう届きましたか?

旦那の会社の年末調整に書き忘れてしまって届いてるはずのハガキ持ってくればいいよと言われたみたいなのですがまだ届いていなくて💦

わかる方教えてください!

コメント

ふうたろ

10月中くらいに届いてませんか?
他所の損保、生保ですが先月来ましたよ!
もう年末調整の締め切り近いので、まだ届いてないことはないと思うのですが…💦

• ふうたろ

ふうたろ

担当者さんかコールセンターで確認してみてください!
    再発行もできるはずです!

• 11月28日
  • おこじょ

おこじょ

ありがとうございます!!!
    明日すぐに探してみます😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰 

10月ごろから届きはじめてます!

今届いてないってことはまずないです。誤配達されて別のお家にいってしまったか、他のものに紛れて捨ててしまったかのどちらかだと思います( ; ; )

• おこじょ

おこじょ

ありがとうございます!!

引っ越したばかりなので可能性ありそうです💦

探してみます!

• 11月28日
日向

10月中に届きましたよ。細長い封筒に入っていて、3つ折りのお知らせの紙の最後のページにハガキサイズの切り取り式になってました。年末調整の紙は切り取って会社等へ提出下さいと書いてありました。

もし無いなら、再発行(無料)出来るので、担当支店へTELされてみてください。再発行申請TELから遅くても1週間以内には届きます。

• おこじょ

おこじょ

ありがとうございます!
    無いようでしたら電話してみます!

• 11月28日